flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


-8 マイナスエイト 攻略 倉持青葉

Category-8(マイナスエイト)

倉持青葉

共通Saveがある場合は共通Saveより開始。

Apr恋のざんねんコール

悩みごとを相談する
文字を大きくする。
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す。
無事に届いたと書く。
リンクをクリックする。
ラッキーアイテムについて聞く。
返信するのを諦めない。



May恋の始まりはGWD!?

共通Save
倉持青葉
倉持青葉



Jun恋ラジONAIR!

MINIGAME:健康診断(倉持青葉を選ぶ)
倉持青葉
気になる存在だと言う。



Jul恋はプールでキャッチ!?

倉持青葉
MINIGAME:プール(紫のハートを一番多くキャッチする)



Aug恋する乙女とひと夏の想い出

倉持青葉
どうして占いにこだわるの?



Sep恋は暗闇からやってくる!!

倉持青葉



Oct今日も明日も占い三昧!?

せめて間に物を置いてもいい?
倉持くんの希望は?
よろしくお願いします。



Nov占い的に、一歩前進

一緒に待つね。
なんでもないよ。
倉持くんが心配になったから




Dec真心は、ざんねんじるし

青葉くんのこと
少し寂しいな。
さっさと声をかける。



Jan一歩進んで五歩下がる!?

青葉Save
飾ってあるんだけど……。
やめておく
休憩しようと思って。
人の言葉なんか気にしないで。



Feb占いでは見えないもの

自分から話を振る
ほっとしたからかな。
嫌いになるはずないよ。



Mar星降る夜に、見えるもの

私も同じ気持ちだよ。
何も願わない
青葉くんを見つめ返す。

Goodエンド






青葉Saveより
それでも理由を聞きたい。
見る。
人の目が気になって。
確かに驚いたけど……。



Feb占いでは見えないもの

どうしたのか聞く
申し訳なくて。
不安にさせてごめんね。



Mar星降る夜に、見えるもの

今日の方位は大丈夫?
青葉くんの占いのこと
ためらう。

Normalエンド




関連記事
最終更新日2017-05-10