flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


-8 マイナスエイト 攻略 宇多野准

Category-8(マイナスエイト)

宇多野准

共通Saveがある場合は共通Saveより開始。

Apr恋のざんねんコール

悩みごとを相談する
文字を大きくする。
楽器ができると返信する
「よろしくね」と返す。
無事に届いたと書く。
リンクをクリックする。
ラッキーアイテムについて聞く。
返信するのを諦めない。



May恋の始まりはGWD!?

共通Save
宇多野准
宇多野准



Jun恋ラジONAIR!

MINIGAME:健康診断(宇多野准を選ぶ)
宇多野准
気になる存在だと言う。



Jul恋はプールでキャッチ!?

宇多野准
MINIGAME:プール(ピンクのハートを一番多くキャッチする)



Aug恋する乙女とひと夏の想い出

宇多野准
一緒にいて飽きないよ。



Sep恋は暗闇からやってくる!!

宇多野准



Oct不幸すぎて、ごめんなさい

背中をさする。
確かにびっくりした。
めでたい感じがする



Nov不幸の中の、小さな幸せ

かっこいい。
面白かったよ。
大丈夫か聞いてみる。




Dec不幸だけど、頑張ります!

凄く嬉しい。
受け取る。
優しいね



Janしのびよる、不幸の影!

准Save
いいよ。
やめておく。
私が准くんを守るからね。
謝っておく。



Feb対決の日

急いで追いかける。
思い切って抱き着く。
観念してチョコを渡す。



Mar不幸? いいえ、幸せです

准くんが心配だったから。
寂しいの?
声をかける。

Goodエンド






准Saveより
それはちょっと……。
見る。
とにかくおとなしくしていよう。
不機嫌な原因を聞いてみる。



Feb対決の日

追いかけない。
もっと強く服を握りしめる。
帰ろうと言う。



Mar不幸? いいえ、幸せです

たまたま来ただけ
だめだよ。
そっとしておく。

Normalエンド




関連記事
最終更新日2017-05-10