flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


11月の購入予定

Category雑記
11月4日♥DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher
いつの間にかすっかり楽しみにしていますw
来週なんですよね~楽しみだなー(๑´︶`๑)
11月はコドリアとこれしか新作がないんですよね。
スタスカも鳥マリも移植だし。




11月23日♥Starry☆Sky~Spring Stories~
やっと!発売ですよ!!もう発売されないのかと思いました。
夏、秋、冬はいつになることやら……。




11月24日♥Code:Realize ~祝福の未来~
FDだしボリュームは無いんでしょうけど楽しみです。
本編はなんだかFDに続きそうな感じだったので今回はちゃんとキレイに終わって欲しいです。




11月24日♥鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~
Vita版はどういう風になってるんだろう。
半分くらい18禁シーンだったような気がするんですけどかなり加筆されるのか、蝶毒みたいな感じになるのか。
とりあえず追加ルートは楽しみです。




今月は少ないので積みゲー崩すチャンスですね!
12月も上旬は全く発売がありませんし。
いい加減PSPのゲームやっておかないといつ起動しなくなってもおかしくないですからね。
かなり沢山あるんですよね……。なんであんなに買ってしまったのか……。

10月はちょっと外れ月だった気がするので11月はそうならなけらばいいなって思いますがちょっと不安w


 
関連記事
 
最終更新日2016-10-27