flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


10月の購入予定

Category雑記
今年もあと3か月しか残ってない!
なんか今年は色々とバタバタしてたので余計早く感じます。
ただ単に歳のせいかもw



10月6日♥PsychicEmotion6
個別ルートが割と長そうだし楽しみです。
いつものごとくCDはまだ聞いていません。
ゲームした後に聞く予定です。




10月6日♥ノルン+ノネット アクト チューン
ラストイーラからまだ出るとは思ってませんでした。
ノルンはもういいや。流石に飽きたってならなきゃいいな。
薄桜鬼とかもう正に飽きたって状態なので11月の遊戯録はスルー予定です。
まぁノルンはまだ3本目ですしね!(多分そうだったはず)




10月20日♥数乱digit
10月はこれが一番楽しみです。
イラストめろさんだしホント楽しみだな~(๑´︶`๑)
ルートによって明かされる真実は異なるってあるし多分金太郎飴なシナリオでもないですよね。




10月28日♥円環のメモーリア
円環のメモーリア[アダルト] どういう感じなのか想像も付きません。
これまでのアズリングさんと同じ感じだと思っていいんですかね?
イラストは今までで一番好みです。
そしてオルフレールの移植、驚きました。




延期があったので4本となりました。
6日以外はのんびりやれそうですね。


関連記事
最終更新日2016-10-01