flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鏡界の白雪 組島壊音 攻略

Category鏡界の白雪
組島壊音

ひび割れた橙色のの鏡
組島くんは甘いもの大丈夫なの?
ステンドグラスの鏡
組島くんも鏡の精と話した?
ここから出る方法を知りませんか?
いつからここにいるんですか?
組島くんってケーキも好きなの?
組島壊音
ステンドグラスにはどうして興味を持ったの?
ステンドグラスの鏡
一人で花火見る私が可哀想じゃない?
お好み焼きが美味しそう

何でも聞くから言って?
初めて作ったのに厳し過ぎる!
他に出来ることはある?
私は組島くんの頬をつねった
間接キスだよ!?

さっき、キスしそうだったね
私をテーマにしたらどうかな!?
やっぱり病院に行こう?
いいお婿さんになれるよ!

涙をこぼした。
私に組島くんを支えられるんでしょうか?

ねえ、作品を渡して
怖くありません
Save1

 ↓
純愛エンド

Save1より

 ↓
鏡界エンド

※「鏡界の白雪」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



関連記事
最終更新日2016-05-26