flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鏡界の白雪 善野世裏 攻略

Category鏡界の白雪
善野世裏

次へ
鏡面の歪んだ紫の鏡
世裏さんはいくつなんですか?
ピエロの鏡
す、すみません
この世界のせいでおかしくなったんですか?
本気で言ってるの?
世裏さん、おばあちゃんを助けたんですか?
善野世裏
ピエロの鏡
ここは王道でチョコバナナかな
ステージブースに行きましょう!
世裏さんこそ、大丈夫なんですか?
大人の方がかっこいいと思いますよ!
私も耳フェチですね

世裏さんはお酒強いんですか?
一緒に行きたかったのに、ひどいです

そっちのシュークリームなら
世裏さんも私の髪が違うって気づきました?
一人暮らしは長いんですか?
やっぱり猫ですね!

(このまま交番へ――)
※(このまま家へ――)を選ぶとゲームオーバー
スイーツ特集がいいです
なんか違う気がします

そういうのは黙ってしてください!
家内安全です!
Save1

 ↓
純愛エンド

Save1より

 ↓
鏡界エンド

※「鏡界の白雪」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。



関連記事
最終更新日2016-05-28