flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ボッチムスメ×プロデュース計画。 平泉巳紀 攻略

Categoryボッチムスメ×プロデュース計画。
平泉巳紀

「眠いけど……」
「この人を人間と思うからいけないんだ」
「勝手にすればいい」
「それでも起き上がる」
「たたかう」
「ちょっとだけなら」
「誰かを踏みつけるって気持ちいい!」
「再テストをパスして巳紀さんの服を着たいです……」
Save1
「もっと良い服を作れるのではないかと」
「電話して怒りをぶつける」
Save2
「巳紀さん、私をリア充にしてください」
「デートしてる場面じゃないですか?」
「私は巳紀さんの味方」
 ↓
ED15『スキャンダラスなミューズ』 (巳紀ベスト)


Save2より
「才人さんにお任せします……」
「今なんでもするって言いました?」
「私は才人さんの味方」
 ↓
ED16『才人のこれからの活躍にご期待ください』(才人グッド)


Save1より
「そのどちらでもない」
 ↓
ED04『私の居場所』



関連記事
最終更新日2016-03-29