flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ボッチムスメ×プロデュース計画。 新條才人 攻略

Categoryボッチムスメ×プロデュース計画。
新條才人

Save1
「眠いけど……」
「それでも突き飛ばす」
「それならこっちにも考えがある」
「何も考えたくないので二度寝する」
「にげる」
Save2
「ちょっとだけなら」
「にげる」
「それでも頑張って加減する」
Save3
「再テストをパスして巳紀さんの服を着たいです……」
Save4
「やはり撮影の場所に問題があるかと」
Save5
「それでも巳紀に頼んでみる」
Save6
「電話して怒りをぶつける」
Save7
「才人さんにお任せします……」
Save8
「今なんでもするって言いました?」
Save9
「私は才人さんの味方」
 ↓
ED17『才人とウォーキング』(才人ベスト)


Save7より
「巳紀さん、私をリア充にしてください」
Save10
「デートしてる場面じゃないですか?」
Save11
「私は巳紀さんの味方」
 ↓
ED14『普通じゃない二人の普通の関係』 (巳紀グッド)


Save1より
「もう一度寝る」
 ↓
ED01『二度寝した結果』


Save2より
「それでも嫌です」
 ↓
ED02『帝国への誘い』


Save3より
「再テストをパスしたらひとつだけ言うことを聞きますよ」
 ↓
ED03『巳紀の補習は続く』


Save4より
「もっと良い服を作れるのではないかと」
「逃げる」
 ↓
ED05『ボッチになれた』


Save5より
「いや生でも大丈夫」
 ↓
ED06『ダメ。ゼッタイ。』


Save6より
「もっと食べてこの嫌な感情を忘れる」
 ↓
ED07『ボッチムスメ逆噴射』


Save7より
「じゃあ、お二人とも私の家来になってくれますか?」
 ↓
ED08『誰にでも地雷はある』


Save8より
「もう私、女の子でいいかも……」
 ↓
ED10『身の丈に合わないモテ』


Save9より
「私は巳紀さんの味方」
 ↓
ED12『FXは自分のお金でやりましょう(Kalmia8)』


Save9より
「曖昧なほうが平和でいいじゃないか」
 ↓
ED13『私は芸能人』


Save10より
「それはともかく、このぐらいだったら作れそうですねか」
 ↓
ED09『本当にやめておこうね♪』


Save11より
「私は才人さんの味方」
 ↓
ED11『あなたの背中にも、ほら!』


Save9より※巳紀、才人ベスト後
「もっと熟考してみよう」
Save12
「自分の気持ちを整理してみる」
Save13
「そんな馬鹿な、ありえない!」
 ↓
ED19『チーム×』


Save12より
「そもそも『好き』があの二人に対する気持ちなの?」
 ↓
ED20『妄想ブロマンス』


Save13より
「ひょっとしてほんとにおいしいのかな」
Save14
「巳紀にしてもらう」
 ↓
ED18『私はいつまでも逃げ続ける』


Save14より
「才人にしてもらう」
 ↓
シーン&スチル回収



関連記事
最終更新日2016-03-30