flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


アンジェリーク ルトゥール ジュリアス 攻略

Categoryアンジェリーク ルトゥール
交流メモによると性格が変動する可能性があるらしいので下とは違う場合もあるかもしれません。
執務室での会話下と合っていたら、公園デートや舞踏会も下の通りで大丈夫だと思います。

ジュリアス
好きなプレゼント高級万年筆
好きな飲み物エスプレッソ
好きなお菓子ナポレオン
好きな香水やさしい
会話
質問回答
どこかに行くことは好きか好きです
ロザリアや守護聖が気になるか気になります
大陸を育てるのは楽しいか楽しいです
人と話すことは好きか実は、あんまり
真剣に試験を受けているか実は、あんまり
女王になりたいかもちろん、なりたいです
公園
質問回答
女王候補の使命は大変かちょっとだけ
カップルが羨ましいかいいえ、ぜんぜん
歩き疲れた?いいえ、ぜんぜん
お菓子
質問回答
好みの女性像美しく優しく賢い女性
苦手な女性像無作法な女性
趣味チェスや乗馬ね
星座獅子座ね
今の守護聖の中で……一番最初に就任
ジュリアスの出身は主星よね
好きな花カラーやダリアかしら
私のことを「お前」って呼ぶわ
似合う持ち物はお仕事の書類ね
好きな食べ物テリーヌかな
嫌いな食べ物オイスター
舞踏会
質問回答
今が続けばいいと願う気持ちわかります
身体の動かし方流れるように
他の人のことが気になります
部屋と舞踏会、どっちで舞踏会
知らない人と話したいかあまり話したいと思いません
自分が女王になったところ想像できます
大陸の育成は大変



関連記事
最終更新日2015-12-19