flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


アンジェリーク ルトゥール お菓子

Categoryアンジェリーク ルトゥール
好きなお菓子
ジュリアスナポレオン
クラヴィスサヴァラン
ランディアップルスコーン
リュミエールカモミールゼリー
オスカーキルシュトルテ
マルセルチェリーパイ
ゼフェルソーダクッキー
オリヴィエトロピカルゼリー
ルヴァ 

好きなお菓子・特殊
シフォンケーキジュリアス、リュミエール、マルセル
上記3人のうち誰かを攻略後はじめからゲームを開始するともらえる
レモンパイクラヴィス、ゼフェル、ルヴァ
上記3人のうち誰かを攻略後はじめからゲームを開始するともらえる
ストロベリータルトオスカー、ランディ、オリヴィエ
上記3人のうち誰かを攻略後はじめからゲームを開始するともらえる


ジュリアス・お菓子
質問回答
好みの女性像美しく優しく賢い女性
苦手な女性像無作法な女性
趣味チェスや乗馬ね
星座獅子座ね
今の守護聖の中で……一番最初に就任
ジュリアスの出身は主星よね
好きな花カラーやダリアかしら
私のことを「お前」って呼ぶわ
似合う持ち物はお仕事の書類ね
好きな食べ物テリーヌかな
嫌いな食べ物オイスター
クラヴィス・お菓子
質問回答
好みの女性像聡明な女性
苦手な女性像騒がしい女性
私のことを「お前」って呼ぶわ
好きな花カスミ草や白いユリかしら
好きな食べ物ライチ
嫌いな食べ物エスカルゴやオイスター
血液型はA型だわ
守護聖になったのは6歳の時
ランディ・お菓子
質問回答
好きな食べ物ハンバーグかな
嫌いな食べ物シイタケやトマトかな
守護聖になったのは16歳の時
私のことを「君」って呼ぶわ
ご出身は主星よね
趣味はアーチェリーね
好きな花バラやすずらんかしら
好みの女性像おとなっぽい女性
守護聖になる時赤いマントを作ってもらったのね



関連記事
最終更新日2016-04-17