flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


POSSESSION MAGENTA 攻略 トゥルーエンド

CategoryPOSSESSION MAGENTA
Act00 運命の始まり
[secret search]右端下の方(THE FOOL)
Act01 キスから生まれた感情
アヤメからのメッセージに返信する
[Card choice]THE LOVERS・正位置
Act02 本気の恋(仮)
橙山くんにエスコートしてもらう
今はカードの事で頭がいっぱいなので断る
せっかく誘ってくれたので、橙山くんと犬江戸温泉に行く
奏と一緒にタロットカードの資料を探す
とても気になるので人影を追う
[Card choice]THE MOON・逆位置
Act03 驚くべき事実と因縁
大河先輩からのデートの誘いを受ける
大河先輩に助けを求める
光介くんと同じ意見なので結城さんに話を聞く
謎の男性の後を追ってみる
大河先輩のバイクに乗る
MAPシューティングゲームエリア
[secret search]右端真ん中辺(THE DEVIL)
[Card choice]THE TOWER・逆位置
Act04 彼が求めた温もり
気になるので気配を確認してみる
MAPヴィーナスボート
[secret search]左端上の方(THE HANGED MAN)
奏の言う通り、付き人は不要に思う
蘇先輩の言う通り、大河先輩の冗談だと思った
蘇先輩に言われるままお供する
望月さんに従って、蘇先輩に会いに行く
MAP台場の女神
[secret search]右側真ん中辺(THE CHARIOT)
[Card choice]THE EMPEROR・正位置
光介くんの味方をする
Act05 解けない想い
光介くんの言う通り、野菜がいい
MAP交差点
[secret search]右下の方(THE STAR)
気になる男の人を追ってみる
自分で優一郎くんを探してみる
優一郎くんとペアを組みたいと申し出る
明日の予定は何も無いと答える
心配なので優一郎くんのそばから離れない
MAPTSUKAYA店内
[secret search]真ん中辺上(THE HIROPHANT)
[Card choice]TEMPERANCE・正位置
MAP滝の公園
[secret search]真ん中辺上(JUSTICE)
Act06 恋は二度終わる
奏の言う通り、何か話せない事情があると思う
草太と同じ意見で、蘇先輩をいさめる
城田先生の様子が心配なので声を掛けにいく
MAP交差点
[secret search]左端真ん中辺(THE MAGICIAN)
草他の気遣いが嬉しくて、一緒に出かける
草太とは同じ車に乗る
MAPスカイロード階下
[secret search]左側真ん中辺(THE HIGHPRIESTESS)
MAP炎のオブジェ
[secret search]右側下の方(DEATH)
[Card choice]THE HERMIT・正位置
優一郎くんの言う通り、文月先生を責めても仕方がないと思う
Act07 本当の居場所
奏が誘ってくれたライブへ一緒に行く
勇気を出して、奏を観覧車に誘う
MAP湾岸総合病院
[secret search]左側下の方(WHEEL OF FORTUNE)
奏のお父さんらしき人を追いかける
MAP浅橋
[secret search]右側下の方(JUDGEMENT)
SAVE
[Card choice]THE EMPRESS・正位置
奏の言う通り、やっぱり男が気になる
奏の言う通り、事件が起きたのかも?
Act08 それぞれの運命
MAP図書室
[secret search]右側下の方(STRENGTH)
トゥルーエンド



セーブSAVEより
大河先輩の言う通り、男は事件に関係ないと思う
奏の言う通り、事件が起きたのかも?
Act08 それぞれの運命
MAP図書室
[secret search]右側下の方(STRENGTH)
THE WORLDのカードを回収したら終了



関連記事
最終更新日2015-05-31