flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


新装版クリムゾン・エンパイア 攻略 ミハエル=ファウスト

Category新装版クリムゾン・エンパイア
◆オープニング◆
「一人の道」
客人

◆ミハエル 01◆
「あなたのほうが勝っているわ」

◆ミハエル 02◆
「すぐに確認します」
Save1
リリー
城門
「連れてきてあげる」

◆ミハエル 03◆
「仕事中だからよ」
「しっかり休んでただけ」

◆ミハエル 04◆
「あなたは心配してくれないの?」
客室
「後でなら」

◆ミハエル 05◆
「暇つぶしに掃除を手伝って」
「井戸を掘る」

◆ミハエル 06◆
「間違っていないと思うわ」

◆ミハエル 07◆
「親切にしてくれないの?」

◆ミハエル 08◆
「人手を集める」
客室
「どうやっても信じられない」

◆ミハエル 09◆
「部屋を移動させる」
「齧られるのは嫌」

◆ミハエル 10◆
「後を追う」
「心配してくれてありがとう」

◆ミハエル 11◆
「心当たりがあるんじゃないの?」
「賄賂を贈る」
「私の部屋に来る?」

◆ミハエル 12◆
Save2
「モンスターを退治する」
血塗れた剣

◆ミハエル 13◆
「……ああ、待っているだけなのね」

◆ミハエル 14◆
「ポニーテール」
BESTEND



Save2より
「資金援助をする」
血塗れた剣

◆ミハエル 13◆
「……ああ、待っているだけなのね」

◆ミハエル 14◆
「ツインテール」
道の果て(GOODEND)



Save1より
ハルキア
客室
「これのこと?」

◆ミハエル 03◆
「誰のせいだと……」
「しっかり休んでただけ」

◆ミハエル 04◆
「あなたは心配してくれないの?」
中庭
「占ってほしいこと……?」

◆ミハエル 05◆
「暇つぶしに掃除を手伝って」
「井戸を掘る」

◆ミハエル 06◆
「間違っていないと思うわ」

◆ミハエル 07◆
「親切にしてくれないの?」

◆ミハエル 08◆
「人手を集める」
客室
「どうやっても信じられない」

◆ミハエル 09◆
「部屋を移動させる」
「齧られるのは嫌」

◆ミハエル 10◆
「後を追う」
「心配してくれてありがとう」

◆ミハエル 11◆
「心当たりがあるんじゃないの?」
「賄賂を贈る」
「食べものを持ってきてあげる」

◆ミハエル 12◆
「モンスターを退治する」
血塗れた剣

◆ミハエル 13◆
「……ああ、待っているだけなのね」

◆ミハエル 14◆
「ポニーテール」
ハルキア13ミハエル回収後、終了してもかまいません
BESTEND



Save1より
新入りのメイド
城門
「連れてきてあげる」

◆ミハエル 03◆
「誰のせいだと……」
Save3
「しっかり休んでただけ」

◆ミハエル 04◆
「あなたは心配してくれないの?」
城門
「……どっちもどっちよ」

◆ミハエル 05◆
「暇つぶしに掃除を手伝って」
「井戸を掘る」

◆ミハエル 06◆
「間違っていないと思うわ」

◆ミハエル 07◆
「親切にしてくれないの?」

◆ミハエル 08◆
「人手を集める」
城門
「虹色の薔薇が見たい」

◆ミハエル 09◆
「部屋を移動させる」
「齧られるのは嫌」

◆ミハエル 10◆
「後を追う」
「心配してくれてありがとう」

◆ミハエル 11◆
「ミハエルが……」
「賄賂を贈る」
「食べものを持ってきてあげる」

◆ミハエル 12◆
「資金援助をする」
古書

◆ミハエル 13◆
「それをお留守番っていうのよ」

◆ミハエル 14◆
「ツインテール」
DEAD(BAD)



Save1より※御前試合マイセン&マイセンサブイベント回収
ハルキア
図書館
「ミハエル」

◆ミハエル 03◆
「誰のせいだと……」
「しっかり休んでただけ」

◆ミハエル 04◆
「あなたは心配してくれないの?」
客室
「後でなら」

◆ミハエル 05◆
「暇つぶしに掃除を手伝って」
「井戸を掘る」

◆ミハエル 06◆
「間違っていないと思うわ」

◆ミハエル 07◆
「親切にしてくれないの?」

◆ミハエル 08◆
「人手を集める」
客室
「どうやっても信じられない」

◆ミハエル 09◆
「部屋を移動させる」
「齧られるのは嫌」

◆ミハエル 10◆
「後を追う」
「心配してくれてありがとう」

◆ミハエル 11◆
「心当たりがあるんじゃないの?」
「賄賂を贈る」
「食べものを持ってきてあげる」

◆ミハエル 12◆
「モンスターを退治する」
血塗れた剣

◆ミハエル 13◆
「……ああ、待っているだけなのね」

◆ミハエル 14◆
「ポニーテール」
BESTEND



Save3より
「余計なお世話」

◆ミハエル 04◆
「わー、すごく光栄だわ(棒読み)」
城門
「日ごろの行いの結果でしょう」

◆ミハエル 05◆
「いい加減にしないと怒るわよ!」
「費用を援助する」

◆ミハエル 06◆
「その本が間違っているのよ」

◆ミハエル 07◆
「……けちな悪魔」

◆ミハエル 08◆
「資金を寄付する」
中庭
「特別好きな食べ物はない」

◆ミハエル 09◆
「部屋を移動させる」
「齧られるのは嫌」

◆ミハエル 10◆
「後を追う」
「心配してくれてありがとう」

◆ミハエル 11◆
「何もしていない」
「賄賂を贈る」
「食べものを持ってきてあげる」

◆ミハエル 12◆
「モンスターを退治する」
血塗れた剣

◆ミハエル 13◆
「……ああ、待っているだけなのね」

◆ミハエル 14◆
「ポニーテール」
恐怖政治END



関連記事
最終更新日2015-05-14