flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 攻略 カミュ

Categoryうたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
あまり覚えていない(どちらを選んでも大丈夫です)
CAMUS
MINI GAME

♪Chapter 1
眼鏡屋さんですね
ちょっとだけ遊ぶ
侯爵の下位、子爵の上位
口を開ける
Save
力強く気品ある曲
MINI GAME 純潔なる愛 A以上でクリア
コメディドラマ
Rank S

♪Chapter 2
女王との思い出
立ち上がった
MINI GAME 純潔なる愛 A以上でクリア
ありがとうございます/ごめんなさいでMemorial 退屈な打ち合わせ回収
Rank S

♪Chapter 3
言葉が通じなくなったこと
部下さんに言われたこと
はい
MINI GAME 純潔なる愛 A以上でクリア
 ↓
恋愛END


CHAPTER SELECT→3章Aより開始
カミュ先輩の様子
寿先輩が言っていたこと
………………………………
MINI GAME 純潔なる愛 Dでクリア(ボタン押さずに放っておくとDになります)
 ↓
友情END


Saveより開始
穏やかで優しい曲
MINI GAME AURORA A以上でクリア
コメディドラマ
Rank S

♪Chapter 2
買ってきてくれる?
MINI GAME AURORA A以上でクリア
わたしがカミュ先輩を思う気持ち
こっそりなら大丈夫かも/お菓子をとっておいてくださいMemorial 密着企画回収
Rank S

♪Chapter 3
もう一度一緒に暮らしましょう
寝室に行くのはどうですか
通せんぼする
MINI GAME AURORA A以上でクリア
 ↓
恋愛END


CHAPTER SELECT→3章Bより開始
パートナーを解消しましょう
床の方がいいと思います
Non!
MINI GAME AURORA Dでクリア(ボタン押さずに放っておくとDになります)
 ↓
友情END


▼以下、選択肢リストです。▼
Chapter 1
選択肢恋愛値
本屋さんですね+10
和菓子屋さんですね+15
眼鏡屋さんですね+20
選択肢恋愛値
絶対に相手はしない+10
ちょっとだけ遊ぶ+20
いっそ外で打ち合わせをする+15
選択肢恋愛値
実はよくわからない+10
侯爵の下位、子爵の上位+20
男爵の下位、公爵の上位+5
選択肢恋愛値
遠慮します+5
お願いします+15
口を開ける+20
選択肢恋愛値
コメディドラマ+20
クイズ番組+15
ホラー番組+10
Chapter 2 Aルート(力強く気品ある曲)
選択肢恋愛値
友達との思い出+10
父親との思い出+20
女王との思い出+30
選択肢恋愛値
立ち上がった+40
カミュ先輩の手をつかんだ+10
カミュ先輩に抱きついた+30
選択肢恋愛値
ごめんなさい
Memorial 退屈な打ち合わせ
+20
ありがとうございます+30
アレキサンダーが悪いんです+10
Chapter 3 Aルート
選択肢恋愛値
言葉が通じなくなったこと+30
カミュ先輩の様子+10
あの人たちの正体+20
選択肢恋愛値
寿先輩が言っていたこと+10
部下さんに言われたこと+30
暴漢たちが言っていたこと+20
選択肢恋愛値
はい+40
いいえ+20
………………………………+10
Chapter 2 Bルート(1章で穏やかで優しい曲を選択)
選択肢恋愛値
わたしが勝手くるから任せて!+30
買ってきてくれる?+40
2枚でいいよね?+10
選択肢恋愛値
わたしがカミュ先輩を思う気持ち+30
カミュ先輩が女王様を思う気持ち+20
カミュ先輩がわたしを思う気持ち+20
選択肢恋愛値
わたしのことは気にしないで+10
こっそりなら大丈夫かも+30
お菓子をとっておいてください
Memorial 密着企画
+20
Chapter 3 Bルート
選択肢恋愛値
もう一度使用人にしてください+20
もう一度一緒に暮らしましょう+30
パートナーを解消しましょう+10
選択肢恋愛値
すごくいいと思います!+20
床の方がいいと思います+10
寝室に行くのはどうですか+30
選択肢恋愛値
タックルする+30
通せんぼする+40
Non!+10



関連記事
最終更新日2017-05-13