flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret 攻略 寿嶺二

Categoryうたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
よく覚えている(どちらを選んでも大丈夫です)
REIJI
MINI GAME

♪Chapter 1
お茶を飲んで一息つきたい
1番嬉しかったことは?
大人の余裕
Save
しっとり大人なバラード
MINI GAME 愛しき人へ A以上でクリア
音楽を聴く
先輩の胸に顔を埋める
Rank S

♪Chapter 2
リクエストはない
言葉に出来ない
MINI GAME 愛しき人へ A以上でクリア
さらに強く抱きつく
Rank S

♪Chapter 3
カミュ先輩
お店の手伝いで一番好きな事は?
もっと近付く
MINI GAME 愛しき人へ A以上でクリア
 ↓
恋愛END


CHAPTER SELECT→3章Aより開始
寿先輩
お料理は昔から得意なんですか?
子供みたいだと笑う
MINI GAME 愛しき人へ Dでクリア(ボタン押さずに放っておくとDになります)
 ↓
友情END


Saveより開始
キャッチーなポップソング MINI GAME キスはウインクで A以上でクリア
音楽を聴く
先輩の胸に顔を埋める
Rank S

♪Chapter 2
寿先輩のこと
抱きしめてもらう
笑顔で撮る/ユニークな顔で撮るでMemorial 写真に収めたい回収
Rank S

♪Chapter 3
MINI GAME キスはウインクで A以上でクリア
先輩を尊敬してるんですね
素直に伝える
ふいうちでキスをする
 ↓
恋愛END


CHAPTER SELECT→3章Bより開始
MINI GAME キスはウインクで Dでクリア(ボタン押さずに放っておくとDになります)
研究熱心なんですね
その場を離れる
力いっぱいもがく
 ↓
友情END


▼以下、選択肢リストです。▼
Chapter 1
選択肢恋愛値
打ち合わせがしたい+5
お茶を飲んで一息つきたい+20
愛を確かめ合いたい+10
選択肢恋愛値
1番驚いたことは?+10
1番困ったことは?+5
1番嬉しかったことは?
Memorial オドロキマン
+20
選択肢恋愛値
大人の余裕+20
孤独な眼差し+15
明るい笑顔+10
選択肢恋愛値
おいしい物を食べる+10
散歩をする+5
音楽を聴く+20
選択肢恋愛値
先輩の胸に顔を埋める+20
驚いて身を離す+10
自分の気持ちを伝える+15
Chapter 2 Aルート(1章でしっとり大人なバラードを選択)
選択肢恋愛値
抱きしめてほしい+10
リクエストはない+30
キスをしてほしい+20
選択肢恋愛値
話してくれて嬉しい+20
言葉に出来ない+30
悲しい+10
選択肢恋愛値
さらに強く抱きつく+40
腕の力を緩める+30
離しません!+20
Chapter 3 Aルート
選択肢恋愛値
寿先輩+10
社長+20
カミュ先輩+30
選択肢恋愛値
お料理は昔から得意なんですか?+10
お店の手伝いはいつから?+20
お店の手伝いで一番好きな事は?+30
選択肢恋愛値
子供みたいだと笑う+20
もっと近付く+40
少しずつ体を離す+30
Chapter 2 Bルート(1章でキャッチーなポップソングを選択)
選択肢恋愛値
新曲のこと+20
寿先輩のこと+30
夕飯のこと+10
選択肢恋愛値
愛を囁いてもらう+30
頭を撫でてもらう+20
抱きしめてもらう+40
選択肢恋愛値
ユニークな顔で撮る
Memorial 写真に収めたい
+20
普通の顔で撮る+10
笑顔で撮る+30
Chapter 3 Bルート
選択肢恋愛値
先輩を尊敬してるんですね+30
先輩を意識してるんですね+20
研究熱心なんですね+10
選択肢恋愛値
その場を離れる+10
素直に伝える+30
ぐっと我慢する+20
選択肢恋愛値
じっと瞳をみつめる+30
力いっぱいもがく+20
ふいうちでキスをする+40



関連記事
最終更新日2017-05-13