flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


マーメイド・ゴシック 攻略 バジル=エイデルワース

Categoryマーメイド・ゴシック
2周目以降オープニングをスキップする事が出来ます。
その場合、すべてスキップしても大丈夫です。

―オープニング―
「どこかで見たことがある」
「感謝する」
「後悔していない」
「握手してみる」
「そうね」
「焦る」
「バジルに話しかける」
バジル

―バジル Episode01―
「体調が悪くなったふりをする」
「警備は他の者に任せるべき」
「手を離して」

―バジル Episode02―
「あなたのこと」
「凄いと思った」

―バジル Episode03―
「仲良くしたいだけ」
「あなたのことを知りたい」
「王子は許している」
「一緒にどこかに行きたい」

―バジル Episode04―
「人魚を見たと嘘を吐く」
「元気になりました」
「ありがとう」

―バジル Episode05―
「い、行くって……?」
「海が好き」

―バジル Episode06―
「貴重な物ばかりですね」
「王子のことが気になった」

―バジル Episode07―
「どこでダンスを習ったのですか?」
Save1
「今は出来ない」

―バジル Episode08―
「どちらへ向かうんですか?」
「興味はあります」
「馬鹿にしました?」
「バジルを刺せない」
「バジルを刺す」に差分あり

―バジル Episode09―
「大丈夫でしたか?」
「よかった……」
「困っているわけじゃない」
「どういう意味?」
Save2
「あなたなんて嫌い」

―バジル Episode10―
「ありがとう」
「私が気に入らないんでしょう?」
「どうもありがとう」

―バジル Episode11―
「気にしないで」
「机に足をぶつけただけ」

―バジル Episode12―
「バジルの生死に関わるのよ?」
公園

―バジル Episode13―
「少しは私を信じてくれるのね」
「不死は必要なかった?」

―バジル Episode14―
Save3
「大丈夫よ」
「大切な相手」
ベストEND



Save3より
「反対されたら無理矢理戻ってくるわ」
「傍にいたい」
Ending Good



Save1より
「バジルを殺すことは出来ない」
Ending MerryBad



Save2より
「バジルの手を取る」
Ending Dead





関連記事
最終更新日2015-05-26