flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


花咲くまにまに 攻略 Vita トロフィー

Category花咲くまにまに
トロフィー
タイトル条件
年季明け全てのトロフィーを獲得した
素敵な習い事外伝を見た
うぶ声ゲームを始めた
東京⇒江戸序章を見た
万珠屋歳時記一章を見た
初めての大尽大尽をもてなした
朝葵花魁全てのパラメーターを200以上にした
和助さんと永劫に二章 谷和助編のベストエンドを見た
和助さんとの想い出二章 谷和助編のノーマルエンドを見た
初めての手習いパラメーター知力を上げた
初めての貝合わせミニゲーム貝合わせを遊んだ
もてなし上手全ての大尽をもてなした
小五郎さんと永劫に二章 桂小五郎編のベストエンドを見た
小五郎さんとの想い出二章 桂小五郎編のノーマルエンドを見た
初めての化粧パラメーター魅力を上げた
初めての問答ミニゲーム問答を遊んだ
遊び上手全てのミニゲームをクリアした
宝良くんと永劫に二章 藤重宝良編のベストエンドを見た
宝良くんとの想い出二章 藤重宝良編のノーマルエンドを見た
初めての家事パラメーター体力を上げた
初めての掃除ミニゲーム掃除を遊んだ
集め上手全てのCGを見た
辰義くんと永劫に二章 藤重辰義編のベストエンドを見た
辰義くんとの想い出二章 藤重辰義編のノーマルエンドを見た
初めての躾けパラメーター作法を上げた
初めての特訓ミニゲーム特訓を遊んだ
甘え上手全てのエンディングを見た
楓さんと永劫に二章 倉間楓編のベストエンドを見た
倉間さんとの想い出二章 倉間楓編のノーマルエンドを見た
初めての稽古パラメーター技芸を上げた
初めての弾奏ミニゲーム弾奏を遊んだ



関連記事
最終更新日2017-05-10