flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


裏語 薄桜鬼~暁の調べ~ 攻略 黎明の轍 山縣有朋

Category裏語 薄桜鬼~暁の調べ~

序章

桜の花びら回収
丹虎に入る

二話


三話


四話

---ここまで全員共通---
そういえば、まだきちんと挨拶が……
賑やかで楽しそうな方
---ここまで玄瑞と共通---
近頃この京も随分と物騒になった
奇兵隊ってどんなことを?
桜の花びら回収
骨董品屋の通りを調べる(毛利の家紋)

五話

桜の花びら回収
長州藩邸
山縣有朋

山縣有朋 第一章

責任感が強いのですね
┗努力家なのですねを選択で(語録:研磨)回収
長州藩邸
その潔さが羨ましいです

山縣有朋 第二章

高杉さんから信頼されている
桂さんに報せに行きます

山縣有朋 第三章

ああ、あのお話しですね
お茶をまた教えて欲しい

山縣有朋 第四章

桜の花びら回収
丹虎に入る
俯かないようにという意味
Save
私も有朋さんと同じ考えです

山縣有朋 第五章

正直に話してもらえて嬉しい

山縣有朋 第六章

冷静になってください
思い切って聞いてみよう

山縣有朋 第七章

選択肢無し
 ↓
グッドエンド


Saveより
こんなことがあってはいけません

山縣有朋 第五章

同志と言ってもらえて嬉しい

山縣有朋 第六章

私がでしゃばらなければ
今はそっとしておこう

山縣有朋 第七章

選択肢無し
 ↓
ノーマルエンド



関連記事
最終更新日2017-05-12