flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


ワンド オブ フォーチュン R2 FD 君に捧げるエピローグ トロフィーリスト

Categoryワンド オブ フォーチュン R2 FD ~君に捧げるエピローグ~
トロフィー条件
君に捧げるエピローグ全てのトロフィーを獲得・過去、現在、未来のすべてを、彼らと共に――
時空を駆ける妖精とプロローグをクリア。夢の中ではなんでもアリ。奇妙な妖精も全然アリ。
おたわむれ初めてベルと遊んだ。ヒマだからもっといっぱいかまってちょ!
家族のメロデイユリウスと結婚幸せな未来は、家族や友人、今日まで見守ってくれたみんなと分かち合うもの。
帰りたい場所ノエルと結婚。帰る場所を見つけた彼は、もう幸福を恐れはしない。ずっと傍で、支えていく。
果てなき願いビラールと結婚。願いを叶えたその先で更なる願いが生まれる。愛もまた、受け継がれていく。
暖かな守護ラギと結婚。種族を超えた愛は、暖かな絆たちに守られ、日々の幸せを積み重ねていく。
咲き誇る愛の証アルバロと結婚。2人を結ぶのは、命よりも深く鮮やかな愛。永遠に枯れない恋の花。
やさしい呪いエストと結婚。少しだけ甘える方法を知った彼がくれたのは、一生解けない呪いの証。
君がくれた奇跡ソロと結婚。まだ見ぬ終わりを数えるのではなく、未来を信じて歩み続ける。この奇跡と共に。
特等席で、君と最高の魔法を2人だけの特等席で。ユリウスとの思い出にはいつも素敵な魔法が共にある。
我慢はほどほどに綺麗でいたい乙女心をノエルはちゃんとわかってくれる。紳士な彼のエスコートにうっとり。
素足のシンデレラ本物の王子様の圧倒的な存在感。ビラールの腕の中でなら、いつでもお姫様になれる。
限界までサービス照れ屋な彼が見せてくれた男気にキュン!やっぱりラギってかっこいいのよ!
今夜だけは王子様で意地悪なアルバロも嫌いじゃないけど、今夜だけはとびきり甘く囁いて。ねぇ。お願い?
将来有望な王子様不本意そうなエストは知らない。今だって彼は私の最高の王子様だということを!
ソラの名前確かに触れたはずなのに、幻のように消えてしまった人。いつか形を変えて出会う日を待ってる。
先生はお休み!エルバート先生は最高の先生だけど、今夜は私だけの王子様でいてください。
お姫様とお姫様大好きなアミィと最高の思い出作り。当分王子様はいりません!
こっそり、ないしょ!ちいさな私の大冒険。まだまだ遊び足りないの!
ユリウスマニア「……俺、君と一緒だとこんな顔してるんだ。なんかちょっと照れるよねこれ」
ノエルマニア「その、あまり見ないでくれないか……。その角度の僕はイケてないと評判なんだ!」
ビラールマニア「また懐かしいものを。後で私のアルバムも見せてやろう。リアン責任編集のとっておきだ」
ラギマニア「まーた見てんのか。・・・・・どうせならここにいる本物をオレを見とけっての」
アルバロマニア「そんな熱く見つめちゃうほどいい男かな、俺?……うん、知ってたけど」
エストマニア「……肖像権の侵害ですよ、あまり見ていると消える魔法をかけておきますからね」
ソロ・モーンマニア「あ、僕がいっぱい。ねえ、僕も君の姿を残しておきたいな……ほら、笑って?」
病める時も健やかなるときもたとえ誰を選んだとしても、きっと幸せになれる。そう信じています・
ドレスアップ500年目の大舞踏会。大好きなみんなと離れて本当に楽しかった!
ちいさくても元気!隅から隅まで冒険完了!お昼寝したらまた遊ぼうっと♪
皆勤賞スコアカードコンプ!全部のマークが揃ってるとなんとなく気持ちいい。
想い出ひとりじめあんなことも、こんなことも、笑って泣いて愛したことも全部、このアルバムに詰まってる。
魔法のポケットなんでも入るポッケは便利。今日も洗濯をするお母さんが悲鳴をあげています。
夢か、うつつか幸せなひとときをみんなで、時空の狭間の片隅は、ありえない未来もきっとある



関連記事
最終更新日2018-10-24