flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Starry☆Sky~Spring Stories~ トロフィー

CategoryStarry☆Sky~Spring Stories~
トロフィー条件
春の星座を繋いで全てのトロフィーを獲得した
突然のサプライズin 土萌ノーマルエンドをクリアした
ケンカするほどin 七海ノーマルエンドをクリアした
これからもずっとin 東月ノーマルエンドをクリアした
離れても繋がっているin 友情エンドをクリアした
君は僕のAfter 土萌ノーマルエンドをクリアした
ヒーローからの贈り物After 七海ノーマルエンドをクリアした
君とならば特別になるAfter 東月ノーマルエンドをクリアした
幼なじみ達との思い出in 共通のスチルを全部オープンした
幼なじみ達との日々in 全ての回想を開いた
旦那様達との日々After 全ての回想を開いた
羊との思い出in 土萌のスチルを全てオープンした
哉太との思い出in 七海のスチルを全てオープンした
錫也との思い出in 東月のスチルを全部オープンした
土萌家のアルバムAfter 土萌のスチルを全てオープンした
七海家のアルバムAfter 七海のスチルを全てオープンした
東月家のアルバムAfter 東月のスチルを全部オープンした
君が僕の帰る場所in 土萌グッドエンドをクリアした
叶えたい夢in 七海グッドエンドをクリアした
幼なじみで彼氏in 東月グッドエンドをクリアした
ぬくもりで満たすAfter 土萌グッドエンドをクリアした
優しい記憶After 七海グッドエンドをクリアした
少し未来の話をしようAfter 東月グッドエンドをクリアした
大切なお姫様in 土萌ベストエンドをクリアした
世界で一番好きな人in 七海ベストエンドをクリアした
幸せになろうin 東月ベストエンドをクリアした
気で色づく世界After 土萌ベストエンドをクリアした
心待ちにする時間After 七海ベストエンドをクリアした
夜空に光る星のようにAfter 東月グッドエンドをクリアした



関連記事
最終更新日2018-09-17