flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で Ultimate イベント回収

Category遙かなる時空の中で Ultimate
共通二章中日頼久編(青龍)回収用です
3月7日までに頼久のが天真より多い状態にしてください。(戦闘時に頼久とばかり術を使うようにすればそうなると思います)
源 頼久(通常)・森村天真(急展開)・イノリ(通常)・流山詩紋(急展開)・ランルートのイベント回収用SAVEからでは回収できなかった場合用です。
一章
あなたは、誰?
とりあえずわかるように説明してくれる?
1月1日(水属性)
でも、聞きたいこといっぱいあるんですけど…
あなたは誰?
うん、そうみたい
ここにいるよ 逃げても始まらなさそうだし
やっぱり一緒に行く!
どうしてそんな大切なものがここに
あなたはいったい誰?
私は大丈夫です
一人でなんてだめ、危ないよ
そもそも「、どうして私たちを襲うの?
従わない、他人を傷つけるなんてできない!
いったいどうなったの? あの仮面の人は?
いったい鬼は 何をしようとしてるの?
どうすれば帰れるの?
具体的には、 どうしたらいいの?
ええ。帰るためにも… 頑張ります
綺麗な音色でした
どういうことですか?
大変じゃないですか!
じゃあ、その四神ってのを 取り戻せばいいわけ?
でも四神ってどうやったら取り戻せるの?
負けられないってことなんだね
大丈夫だよ、藤姫 私、龍神の神子だもの!
東の札は青龍の札 「勇気」が必要



二章

3月2日

こんなところで一人になるとちょっと不安だな
天真くん、どうしたの? 何かあったの?
頼久さん どうしましょうか?
やめてよ、二人とも

3月3日

同行者:頼久&イノリ
東寺へ行く(紫苑入手)
案朱の怨霊と闘う
黒染の怨霊と闘う

3月4日

同行者:頼久&天真
黒染へ行く(天真術習得)
黒染へ行く(頼久心の欠片)
黒染へ行く(梅花入手)
梅香を焚く

3月5日

外出
同行者:頼久&天真
案朱へ行く(桜入手)
神泉苑へ行く
河原院の怨霊と闘う
羅城門跡の怨霊と闘う
頼久、紫苑、桜の花
梅花を焚く

3月6日

ていねいに教えてくれるいい人だと思って

3月7日

じゃあ、藤姫に聞いてみましょうか
どうして私に何も言ってくれなかったのかな
天真くんが無茶すると心配なのに…
私は藤姫を信じる
(言っておこう。信じるって決めたもの)
※イベント回収できたのでここでセーブして終了






関連記事
最終更新日2018-07-26