flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


お姫様だってXXXしたい!! Horny magical princess その他 攻略

Categoryお姫様だってXXXしたい!! -Horny magical princess-
主人公
※薫、流星攻略後に攻略しています。

「積極的な彼が良かった」
「薫の部屋に向かう」
SAVE1
「流星のイタリアンが食べたい!」
「薫とHをする」
「薫はどこだろう」
「興味はあるけど……」
「流星のお願いを聞く」
「流星の元にいく」
「こっちの方がいいかも……?」
「薫はほんとうはどう思ってるのかなあ?」
 ↓
ED5



SAVE1より

「どちらの料理も食べたい」
「流星とHをする」
「サナを探してみる」
「薫が剣道の指導をするとことを見てみたい」
「流星の元にいく」
「かっこいいと褒める」
「薫はほんとうはどう思ってるのかなあ?」
 ↓
ED6



「恥ずかしがりやの彼が良かった」
「流星の部屋に向かう」
「どちらの料理も食べたい」
「薫とHをする」
「サナを探してみる」
「流星のお願いを聞く」
「流星の元にいく」
「こっちの方がいいかも……?」
「薫はほんとうはどう思ってるのかなあ?」
 ↓
ED7



関連記事
最終更新日2018-05-01