flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


円環のメモーリア カケラ灯し トロフィー一覧

Category円環のメモーリア-カケラ灯し-
トロフィー条件
-カケラ灯し-全てのトロフィーを取得しました
CGコンプリート全てのCGを取得しました。
BGMコンプリート全てのBGMを取得しました。
回想コンプリート全ての回想を取得しました。
エンディングコンプリートエンディングを全て見ました
共通ルートクリア共通ルートをクリアしました
連・回想コンプリート連の回想を全て取得しました。
湊・回想コンプリート湊の回想を全て取得しました。
瑛大・回想コンプリート瑛大の回想を全て取得しました。
理玖・回想コンプリート理玖の回想を全て取得しました。
斗真・回想コンプリート斗真の回想を全て取得しました。
連エンドコンプリート連のエンディングを全て取得しました。
湊エンドコンプリート湊のエンディングを全て取得しました。
瑛大エンドコンプリート瑛大のエンディングを全て取得しました。
理玖エンドコンプリート理玖のエンディングを全て取得しました。
斗真エンドコンプリート斗真のエンディングを全て取得しました。
たった一つの願い「大好きだ……もう絶対に、離れない。これからは、一緒に歳を重ねていこうな」
果てしない愛「絶対、幸せになろうな」
残酷な真実意識の最後の一片が闇に飲まれる刹那、連の声が聞こえたような気がした――。
たくさんの思い出を「これからも一緒に―――数え切れないほどの思い出を作っていこう」
満月の夜に……「……俺と、結婚してください」
「……ごめん。やっぱり、お兄ちゃんにとってお前は大事な妹だ」
共に紡ぐ記憶「どんな時だって、俺はお前と一緒だ」
呆れるほど好きだから「――だいすき」
絶望の海「案ずるな、お前たちは永遠に離れることはない」
大好きな笑顔「ずっと、一緒にいようね」
まあるい形「――彼女を、俺のお嫁さんにください」
家族ごっこ「……ねえ、2人は幸せ?」
未来への誓い「ありがとう。私を受け入れてくれて、私を愛してくれて」
穏やかな日常(みんなが笑ってるのって……本当に、しあわせかも)
果てのない苦しみ「ありがとう。お前のおかげだ。ゆっくりとおやすみ……」
箱庭の中の幸せここは楽しい楽しい、永遠の箱庭。決して開くことのない扉。
新世界への誘い「二つの月と太陽が、夜と昼で別たれることなんて絶対にない。ずっとずっと、永遠に同じ空にいるんだから」
煌びやかな現在「たいようの神様が天岩戸に隠れて、世界は真っ暗になっちゃったけど……太陽の神様が隠れた天岩戸の中は、そちゃもうキラキラでまぶしい世界になっただろうね? ふふっ」
未来を信じて……「――瑛大?」



関連記事
最終更新日2018-04-22