flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


フォルティッシモ 赤星瑛一郎 攻略

Categoryフォルティッシモ
相手返信
連絡用全力で頑張ります!
砂川美耶がんばるしかないよね。
やれるだけやってみるつもり。

赤星瑛一郎

相手返信
赤星瑛一郎ありがとう!

相手返信
連絡用すごくかっこよかったよ!
赤星瑛一郎夢中になっちゃったよ!
月城奏汰最高でした!
江川虎之輔ありがとう!
砂川美耶最高だったよね!

相手返信
連絡用拓眞くん、おかえりなさい
砂川美耶マネージャーだからね!

相手返信
連絡用うん、ありがとう。
江川虎之輔違うってば!
砂川美耶いつもありがとう

相手返信
江川虎之輔ありがとう。でも
相手返信
連絡用もちろん。
わかってるよ、お兄ちゃん
相手返信
連絡用瑛一郎くん、おかえりなさい!
赤星瑛一郎こちらこそ!
江川虎之輔虎之輔くんのおかげだよ

相手返信
連絡用赤ちゃんすごくかわいかったよ
赤星瑛一郎お互いにね
家族が増えるのってどんな気持ち?

SAVE1
相手返信
赤星瑛一郎本当に楽しかったよ
清家涼参考になったよ

SAVE2
相手返信
赤星瑛一郎わたしも同じ気持ちだよ
通常エンド



SAVE2より

相手返信
赤星瑛一郎ちょっと大げさじゃない?
BADエンド



SAVE1より

相手返信
赤星瑛一郎喜んでもらえてよかった
清家涼そういうわけじゃないのに
肉食エンド



関連記事
最終更新日2018-04-09