flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


KLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party トロフィー一覧

CategoryKLAP!! ~Kind Love And Punish~ Fun Party
トロフィー条件
ベテラン超・教師全てのトロフィーを獲得した
顕世高等学校へようこそ!IF story序章を見た
B組へ行ってみようIF壱の語を開始した
A組へ行ってみようIF弐の語を開始した
先生たちの様子を見てみようIF参の語を開始した
無事に留学終了全員のIF storyエンディングを見た
「俺たちはここからが本番だろ?」燈真After Storyの1枚目のCGを解放した
「……ただいま」壮介After Storyの1枚目のCGを解放した
「めいっぱいあんたを愛すから」明人After Storyの1枚目のCGを解放した
「君は……俺の大切な恋人さん」カミルAfter Storyの1枚目のCGを解放した
「世界でたった一人の、愛しい人じゃよ」奏After Storyの1枚目のCGを解放した
「貴方こそが私の――幸福だ」紫苑After Storyの1枚目のCGを解放した
「オレがセンセーを元気にしてみせる!」亮After Storyを開始した
「大人だから言えねえこともあんだよ」忍After Storyを開始した
「絶対、いなえを幸せにする!」燈真After Storyをクリアした
「キミといると大事なものが増えてくね」壮介After Storyをクリアした
「愛してるって何度言っても足りないな」明人After Storyをクリアした
「君の笑顔を見てる。……幸せ」カミルAfter Storyをクリアした
「同じ時間を共有出来ることの幸福に感謝じゃ」奏After Storyをクリアした
「貴方がいれば、他に何もいりません」紫苑After Storyをクリアした
「大好きだ――っ!!!!」亮After Storyをクリアした
「ま。他のやつより、特別かもな」忍After Storyをクリアした
調教再開!初めて調教モードで遊んだ
燈真との思い出【燈真の決意】燈真のCGを全てオープンした
壮介との思い出【本当の家族】壮介のCGを全てオープンした
明人との思い出【変わらない愛情】明人のCGを全てオープンした
カミルとの思い出【誰かのために】カミルのCGを全てオープンした
奏との思い出【奇跡の後の未来】奏のCGを全てオープンした
紫苑との思い出【永遠を信じる二人】紫苑のCGを全てオープンした
亮との思い出【元気をもらえる存在】亮のCGを全てオープンした
忍との思い出【もう一歩、先へ】忍のCGを全てオープンした
思い出いっぱいSDCGを全てオープンした
Happy Ending!全員のエンディングを見た
SpecialStory Complete!!全てのSpecialStoryを見た
YES,master!!全てのキャラの調教モードをプレイした
Movie Complete!!全てのエンディングムービーを見た
Thank you!! Fun Party Complete!!フルコンプ画像を見た



関連記事
最終更新日2018-02-11