flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


嘘月シャングリラ トロフィー一覧

Category嘘月シャングリラ
トロフィー条件
全トロフィー獲得全てのトロフィーを獲得した
青い月の世界序章をクリアした
彼の嘘を愛せますか?キャラクターのルートに入った
初めての嘘嘘月の選択で嘘をついた
嘘つきの証嘘月度が一番高くなった
月を超える愛フェンリルのHappy ENDをクリアした
償う未来ヨルムのHappy ENDをクリアした
生きる喜びヘルのHappy ENDをクリアした
月に寄り添う狼ハティのHappy ENDをクリアした
希望の夜明けエンデのHappy ENDをクリアした
災禍と約束フェンリルの全てのエンディングをクリアした
罪と微笑みヨルムの全てのエンディングをクリアした
痛みと心ヘルの全てのエンディングをクリアした
本能と優しさハティの全てのエンディングをクリアした
宿命と願いエンデの全てのエンディングをクリアした
終わりを知る音全てのエンディングをクリアした
幸せを望む全てのHappy ENDをクリアした
哀しみに溺れる全てのMisery ENDをクリアした
消えゆく月全てのVanish ENDをクリアした
満天の思い出イベントグラフィックを全て集めた
湖面を覗く者全ての湖面の月の情景を見た
彼の心を知るショートストーリーを全て読んだ
みにまむシャングリラミニストーリーを全て読んだ
嘘の世界の真実Liars Moonを読んだ



関連記事
最終更新日2018-08-16