flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


学園CLUB ヒミツのナイトクラブ トロフィー一覧

Category学園CLUB ヒミツのナイトクラブ
トロフィー条件
~ヒミツのナイトクラブ~全てのトロフィーを取得しました
CGコンプリート全てのCGを取得しました
BGM鑑賞コンプリート全てのBGMを取得しました
回収コンプリート全てのシーン回収を取得しました
プロフィールコンプリート全てのプロフィールを取得しました
エンディングコンプリート全てのエンディングを取得しました
後日談コンプリート全ての後日談を取得しました
Special Storyコンプリート各キャラクターのSpecial Storyを全て見ました
プロローグクリアプロローグを見ました
朝陽エンドコンプリート朝陽のエンディングを全て見ました
冬舞エンドコンプリート冬舞のエンディングを全て見ました
朔エンドコンプリート朔のエンディングを全て見ました
航エンドコンプリート航のエンディングを全て見ました
蓮司エンドコンプリート蓮司のエンディングを全て見ました
優夜エンドコンプリート優夜のエンディングを全て見ました
朝陽・ノーマルエンドクリアもっと朝陽くんの気持ちを支えてあげられていたら、何かが変わっていたのかもしれない。
朝陽・ハッピーエンドクリア「オレは君と未来を約束したい」
冬舞・ノーマルエンドクリア学園を去った彼は今もどこかで舞台に立つ準備をしているに違いない。私はそう信じ、いつまでも待っていようと思う
冬舞・ハッピーエンドクリア「これからも一緒に行こう。何があっても僕は諦めないから、君に見ていてもらいたい」
朔・ノーマルエンドクリアいつか、彼にお帰りなさいを言える日までわたしは待ち続ける。どれだけかかるか分からないけれど、彼との約束を果たす為に。
朔・ハッピーエンドクリア「色々な事はあったけれど……僕の選んできた道は”本当の幸福に近づく一歩ずつ”になってきていたんですね」
航・ノーマルエンドクリア遠くの方から小さく、航くんの声が聞こえた気がした。
航・ハッピーエンドクリア「絶対に離れたくない。悲しい顔をさせたくない。もう他の事が考えられないくらい……大好きなんだ――」
蓮司・ノーマルエンドクリア(何度繰り返し言葉にしても、この想いが届く事はないんだ)
蓮司・ハッピーエンドクリア「そんな君だから、俺は君のことを好きになったんだろうな」
優夜・ノーマルエンドクリア――わたしも好きです。そう言って先輩を抱きしめたかった
優夜・ハッピーエンドクリア「実は、昔から夢があってさ……オレ、一番大切な人と、幸せな家庭を作りたいんだ。その夢、一緒に叶えてもらえませんか?」



関連記事
最終更新日2017-12-05