flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


TOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC BLACK VANILLA DISC 濱田 慎之介 攻略

CategoryTOKYOヤマノテBOYS for V FAN DISC
濱田 慎之介 ハマー メイン ハマーの手をタッチ
ヤマノテドームとか
したい、かな
※シークレットもしも君が 体を揺すってみる
※シークレット自由研究 わたしも同じ気持ちだよ
※口は禍の元 ハマーをタッチ
※シークレットプリンセスマニア 二人でゆっくり過ごせる場所
シークレットテイルアネモネ ハマー逃げよう!
シークレットテイルユーガットメイル ハマーをタッチ
シークレットテイルご招待 手を繋いでもいい?
シークレットテイルセンドメール ハマーをタッチ
シークレットテイル喧嘩……?  ↓
結婚エンド No Thank You
シークレットテイル本気 寄る場所なんてないよ?
PHOTO それはない
助けを呼ぶ
明日から寂しくなるね
No Thank You
シークレットテイルお大事に 目が眩むくらい豪華
助けて悠斗くん!
悠斗をタッチ
シークレットテイル 上下逆転 そろそろ帰ろう
No Thank You
シークレットテイルお説教 ハマー アナザー ヘルプコールを使う
SAVE1 二人に助けてもらうんでしょ?

SAVE1より

そうだね、恋人だもんね
慎之介に助けを求める
シークレットているいつの日もあなたが恋しくて SAVE2 うん、協力しよう!
SAVE3 ハマーをタッチ

SAVE2より

何をするつもり?

SAVE3より

No Thank You
シークレットテイルくるくる ハマー 告白バトル ※勝ち、負ける両方にスチルがあります
選択肢はランダムです。
勝ち/負け
耳を貸せばいいの?/ちょっと恥ずかしいかも
変な理屈つけないの/しょうがないな
お兄ちゃん?/甘えていいの……?
わたしも好き/……!
攻めていいの?/それはさすがに……
じゃあ、お願いしようかな/本当に何もしない……?
小作りとかはナシでね/もちろん?
熱はないから大丈夫/(ドキドキしてるなんて言えない)
見せてくれるの?/ま、負けないからね



関連記事
最終更新日2017-09-06