flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


クランク・イン 逢坂 聖 攻略

Categoryクランク・イン
逢坂 聖


「緑ヶ島」
「一人で部室に行ってみます」
「聖くん」
聞いてみる(右へ)
「練習しやすそうですね」
「……頑張らなくちゃ!」
「優しいな」
「アニメ映画ですね」
「心配してくれてありがとう」
「結構、楽しんでます」
自分なりに試してみる
うん、ありがとう(左へ)
私も一緒に行こう
「ちょっと図書室に興味あるかも」
「聖くんのせいじゃないよ」
「共感できるかも」
「ファンタジー小説かな」
ありがとうございます(右)
止めたほうがいいよね?
「勝負はこれからだよね?」
ちゃんと決めなくちゃ!
聖くん
「明るい方がいいと思う」
「オリジナルも見てみたいな」
私もみんなを手伝いたいな
「私も同じなんだ」
……誘ってみよう!
「それでも、行ってみない?」
「絵画みたい」
「ついて行ってみようよ」
隣に座る(左)
少し一人になりたい
「楽しい気分になるね」
「……聞かないでおくよ」
「二人とも違う良さがあるよ」
SAVE1
「……わかりました」
……大丈夫だよ(左)
思い切って聞いてみる
「二度としちゃダメ!」
「気持ちがこもってるから」
それでも、なんとか言おう
「うん、行こうよ!」
「以心伝心?」
「それでも、きっと会えるよ」
「聖くんと一緒でもいい?」
「聖くんは悪くないよ」
「脚本家?」
 ↓
オリジナルの物語(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「何か協力できないかな」
「のんびりペースで」
「聖くんの才能だよ」
「少し休もうか?」
なんだか泣きそう
SAVE2
……やっぱり納得できない!
「聖くんの顔が見たくて」
少しフォローする
「やっぱり……気になる?」
……思い切って確かめよう
「懐かしいな」
SAVE3
「……お願いします」
 ↓
充実した時間(ハッピーエンド)



SAVE3より

「ち……ちょっと待って!」
 ↓
記念日


SAVE2より

深入りしない方がいいよね
 ↓
さよなら



SAVE1より

「やっぱり手伝いたい」
……大丈夫だよ(左)
うまく聞けない……
「二度としちゃダメ!」
「気持ちがこもってるから」
それでも、なんとか言おう
「うん、行こうよ!」
「以心伝心?」
「それでも、きっと会えるよ」
「聖くんと一緒でもいい?」
「聖くんは悪くないよ」
「脚本家?」
 ↓
いつか私のために(中学生編エンド)
 ↓
青年編へ


◆青年編◆
「何か協力できないかな」
「のんびりペースで」
「聖くんの才能だよ」
「少し休もうか?」
「私も帰る!」
「私も……会いたいな」
「……見てるよ」
「ちょっと緊張してて」
SAVE4
「派手目なスーツ」
「そ、そうだね」
「…………」
 ↓
一緒に(アナザーエンド)


SAVE4より

「ラフなタンクトップ」
 ↓
スチル差分回収


関連記事
最終更新日2017-09-01