flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record トロフィー

CategoryRe:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record
トロフィー条件
冥府に響く死神の歌全てのトロフィーを獲得した
受け入れられなかった真実カイリバッドエンドをクリアした
壊れたココロヨルバッドエンドをクリアした
隠された秘密アメバッドエンドをクリアした
振り上げられた死神の鎌シュンバッドエンドをクリアした
ふたりだけのせかいナミバッドエンドをクリアした
さよなら特別補修組共通バッドエンドをクリアした
思い出のオルゴールカイリ死神エンドをクリアした
今も、昔も、これからもヨル死神エンドをクリアした
魔法使いと王子様アメ死神エンドをクリアした
キスはお預けシュン死神エンドをクリアした
あなたの為に歌う歌ナミ死神エンドをクリアした
思い出のひまわり畑カイリ転生エンドをクリアした
最高の贈り物ヨル転生エンドをクリアした
運命のひとアメ転生エンドをクリアした
わたしだけの優しい眼差しシュン転生エンドをクリアした
甘くて苦い口付けナミ転生エンドをクリアした
ユユの思い出アルバムCGを全て開いた
ユユの思い出日記回想を全て開いた



関連記事
最終更新日2017-07-14