flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


拍手お返事 2017年1月~6月

Category拍手お返事
お返事が遅くなって本当に申し訳ありません。
乃亜に心を奪われた同士の方が多くてなんだか心強いやら嬉しいやらでした。



6月11日♣Blackish House ←sideZ 感想・後 よりコメントを下さった方へ
そうなんですよね、終わった時のあの喪失感……もっとやっていたかった、もっとこのキャラ達を見ていたかった……ってなりますよね!
私もこの気持ちを共有出来る方がいて嬉しいです。

6月5日♣ななし様へ
ありがとうございます。やる気に満ち溢れたりちょっとダレたり気持ちの浮き沈みの激しいブログですがこれからもお付き合い続けて下さると嬉しいです。

6月4日♣神々の悪戯 InFinite 箱庭よりコメントを下さった方へ
お役に立てたなら嬉しいです。コメントありがとうございました。

5月27日♣月兎様へ
わー!ありがとうございます。見やすいって言ってただけると本当に嬉しいです。

5月17日♣絶対階級学園 攻略 鷹嶺 陸よりコメントを下さった方へ
ダイナーから絶対階級学園とはヘビーなスケジュールですね。
どっちも面白いけど終わった後の余韻が凄いというか……気持ちを切り替えるのにちょっと時間が掛かった記憶があります。

5月14日♣DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO Append Disc 黒谷優 Encore 攻略よりコメントを下さった方へ
アスガルドさんのゲームは一つ選択肢を間違えるとベストエンドにたどり着けなかったりするのでちょっと手間取りますよね。

5月7日♣nakaumi様へ
乃亜はもう何から何まで心に残るキャラでしたよね。
私は乃亜はノーマークだったのであの衝撃は凄かったです。
他のキャラも凄く良かったから乃亜を後回しにすればもっと楽しめただろうに……って思うと本当に残念です。
まさか乃亜がこんなに好きなキャラになるとは想像もしていませんでした。
もっと乃亜の事を眺めていたかったので、本当にFDが欲しいです。
咲乃さん凄かったですよねー!私は辛すぎて声OFFにしようかちょっと迷いました(笑)
けどあの演技が乃亜ルートを更に引き立ててくれたのかもしれないですね。もしかなり棒読みだったりしたら……。
そんなことないです。むしろ感想が聞きたいので有難いです。こちらこそありがとうございました。

5月7日♣綾様へ
感想を読んでくださりありがとうございました。
乃亜は最初にやっちゃ駄目なキャラでしたよね。私と同じ事思っている方がいて嬉しいです。あんなの他ルートに行けるわけない。
悠翔はFDで悠翔の恋愛も見たいですね。そのためにもFD出して欲しいです。私Zをやる前は悠翔が一番楽しみだったのに、あれじゃ零と悠海ルートですもん。
パソコンクラッシュってもしかしてZでなったんですか?
バグの多いハニビさんが恐らくサポート出来ないであろうゴールデンウイーク前に発売だなんて随分強気だなって思ったんですけど……。
そうなんですよね、あんなに沢山のスタッフさん達が一気に抜けちゃうなんて、ハニビさんはもうゲーム出す気ないのかな……って思っちゃいますよね。
13年ごろから活発に新作出してくれてて多いときは毎月ハニビさんのゲームが出る!って時期もあったのに、今は新作の予定も発表されてないですし、唯一発売予定のゲームはスタスカだけ……凄く不安です。ブラハのFDも欲しいし、移植されても買うつもりだし、また新作も出して欲しいのに!
実は私もまたゲーム出してもらうためと特典目当てにブラハ買い足しました(笑)あとどうせ積みゲーになるだろうから購入を見送ろうと思っていたスタスカVita版も買うつもりです。春を買ったままずっと放置してるんでそれ以降は買うの止めようと思ってたんですけど、今後の資金になるなら喜んで買います!

4月4日♣ゆり様へ
はっきり言っちゃえばまぁそうなりますね(笑)本当に残念でした。ゆりさんもフルコンお疲れ様でした。

3月29日♣涼華様へ
ありがとうございます。お役に立てたのなら嬉しいです。

3月11日♣ななし様へ
そんな風に言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます。

2月10日♣クミ様へ
ティアブレイド楽しいですよねー!FDも本当に楽しみです。
ギャラリーも見たつもりだったんですけど見落としてたみたいです( ;∀;)
クミさんも楽しい乙女ゲームライフを送れますように…!

2月2日♣感謝様へ
用語辞典ページはちまちまメモしながら辞典チェックしてはまたメモして……を繰り返して作ったのでそんな風に言っていただけると作った甲斐がありました。
誰か活用してくれる人はいるのだろうか……って思っていたので本当に嬉しいです。ありがとうございます。またこんな感じのゲームの時は辞典のページも作ろうって思えました(笑)

2月2日♣下天の華 with 夢灯り 愛蔵版 攻略よりコメントを下さった方へ
PSVゲームのおすすめ順のページ、ちょっと作るのは厳しそうです。数が多すぎて……いつか時間ができた時にでもチャレンジしてみたいと思います。申し訳ないです。

1月27日♣NUMA様へ
完成に時間が掛かって申し訳ないです。

1月8日♣匿名希望様へ
お役に立てたのなら嬉しいです。


関連記事
最終更新日2017-06-15