flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


MARGINAL#4 ROAD TO GALAXY 仲真テルマ 攻略

CategoryMARGINAL#4 ROAD TO GALAXY
仲真テルマ

--テルマの好感度が解放条件にあるBonus Track--
※2回プレイというのは通算で2回なので、他のキャラ攻略時に2回プレイしている場合は好感度のみでボーナストラックが解放できます。
・Bonus Track.25⇒テルマの好感度2以上
・Bonus Track.26⇒テルマの好感度4以上、「まじかるルルル」を2回プレイ
・Bonus Track.27⇒テルマの好感度6以上、「ワガハイはネコである!!!」を2回プレイ

※ボーナストラック回収のため「ワガハイはネコである!!!」がプレイできるようになったらすぐに2回プレイしておいた方が良いと思います。
Bonus Track.27は「まじかるルルル」が解放されていない場合、解放後2回プレイした後に再度Track.1、2をプレイするか、ポイントを使ってSHOPで購入してください。
ボーナストラックは全てSHOPで購入する事が可能なので解放条件が面倒だと思うものから購入すると良いと思います。



※一度ユニコルートをクリア済みの場合はTrack.1→Track.2→Track.3→Track.6を順番にやればテルマエンドになります。
★UNICO Track.1
テルマくんが気になるな。
★UNICO Track.2
テルマくん、頑張ってね!
★UNICO Track.3
そうかもしれないね……。
★UNICO Track.4
だんだんできるようになるよ。
★UNICO Track.5
その心掛けは立派だよ。
★UNICO Track.6
テルマくん、光ってたよ。
 ↓
テルマエンド



関連記事
最終更新日2017-05-26