flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE トロフィー

Categoryうたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
トロフィー条件
UTA☆PRI Repeat LOVE!全てのトロフィーを獲得した証
彼からの想いキャラクターのタッチボイスを全て聞く
思い出のフォトブックイベントイラストを全て回収した
あの頃と、これからとエピソードをすべて見た
作曲家としての道音也・真斗・那月・トキヤ・レン・翔・セシルルートのエンディングすべて見た
戦いと音楽の日々セシルルートのエンディングを全て見た
Aクラスのみんなと励んだ日々ザックのエンディングを全て見ましたSクラス(一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖 翔)ルートのエンディングを全て見た
Sクラスのみんなと励んだ駆け抜けた日々ザックのエンディングを全て見ましたSクラス(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月)ルートのエンディングを全て見た
メモリアルコレクター全てのメモリアルを集めた
知識のメロディー難易度HARD(学力テスト)のテストでSランクを取得した
アナタと奏でる運命の歌愛島セシルルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
お前と歩いていく道来栖翔ルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
オレを見つけてくれたキミ神宮寺レンルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
君と私の信じる未来一ノ瀬トキヤルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
あなたと紡ぐフレーズ四ノ宮那月ルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
お前への想いを旋律に聖川真斗ルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
君と一緒に掴んだ夢一十木音也ルートの大恋愛エンドまたは恋愛エンドのどちらか1つをクリアした
サウンドマスター全てのBGM/SONGを習得した
試験問題対策全ての辞書の内容を読んだ
アイドル候補生のプロフィール初めて「プロフィール」画面を見た
物語の裏側初めて「メモリアル」に登録されるワードを取得した
初めてのリズムレッスンリズムレッスンを初めてクリアした
初めての演奏試験演奏試験を初めてクリアした
初めての作詞テスト作詞テストを初めてクリアした
初めての学力テスト学力テストを初めてクリアした
新しい季節の始まりセシルルートプロローグを読んだ
未来への第一歩共通プロローグを読んだ



関連記事
最終更新日2017-02-05