flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 回想録 片霧秋兵 攻略

Category遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
※絆は自際にイベントが発生した時の数値で、多かったり少なかったりしたらイベントが発生しないという訳ではありません。
1.ナチュラルな彼
【条件】秋兵を同行者にして日比谷公園へ
【発生時の章と絆】一章・385
----選択肢----
ありがとうございます +80
ひとりで大丈夫です(恋愛失敗)

----選択肢2----
他の季節の花も気になります
アンサンブルが聞きたいな
テニスをするんですか?

----選択肢3----
総長さんの今の具合は? +80
つらいですよね… +40
(聞かない)(恋愛失敗)


2.高貴な出自?
【条件】秋兵を同行者にせずに昼に飲食街へ
【発生時の章と絆】一章・505
----選択肢----
やっぱり手伝いたい
(家族の問題に関わるべきじゃない(恋愛失敗)

----選択肢2----
いいんですか? +80
何を着ていけば…… +40
まずは礼儀作法を勉強します +40


.3.片霧邸ご案内
【条件】秋兵を同行者にして片霧邸へ
【発生時の章と絆】二章・1630
----選択肢----
嬉しいです
今はやめておきます(恋愛失敗)

----選択肢2----
きっといつか目覚める +40
手伝うことがあれば言って +40
何も言わない


.4.片霧邸ご案内
【条件】下宿
【発生時の章と絆】二章・1670
----選択肢----
緑色のもの
黄色のもの
青色……って?


4.笑顔の意味
【条件】
【発生時の章と絆】二章・1670
----選択肢----
行く +80
行かない(恋愛失敗)

----選択肢2----
素敵な演奏だった +80
感動した +80
はらはらした……-100


5.贖罪
【条件】秋兵を同行者にしてハイカラヤへ
【発生時の章と絆】二章・2130
----選択肢----
追う +80
追わない(恋愛失敗)

----選択肢2----
罪をかぶる必要はない +80
秋兵さんのせいじゃない +80
逃げないでください -100


6.穏やかなティータイム
【条件】秋兵を同行者にして下宿へ
【発生時の章と絆】三章・7850
----選択肢----
気になるよ
(そっとしておくしかないよね)(恋愛失敗)

----選択肢2----
熱がこもっていた +80
素敵だった +40
何を思っていた?


7.みんなの心配
【条件】有馬と秋兵を同行者にして拠点へ
【発生時の章と絆】三章・8085
----選択肢----
私のことも頼ってください +80
コハクも心配してました コハク+80
何もできずにすみません +80


8.明日のために
【条件】有馬を同行者にせずに麻布記念病院へ
【発生時の章と絆】三章・8165
----選択肢----
話す
話していいのかな……

----選択肢2----
もちろんです +80
話を聞くだけでいいんですか
(迷惑ってどの程度で?)


9.姫と騎士
【条件】秋兵を同行者にして上野公園へ
【発生時の章と絆】四章
----選択肢----
よきにはからえ……とか? +40
そんなに見つめられては…
今はひとりでいたいので…(恋愛失敗)

----選択肢2----
幼かった時のこと +80
楽しかった時のこと
印象に残っていること


10.母の想い出
【条件】秋兵を同行者にせず片霧邸へ
【発生時の章と絆】四章
----選択肢----
話す内容は選ばなくていい
素敵な思い出を大切にして
ふたりを結びつける共通の話題だ


11.若夫婦?
【条件】秋兵を同行者にして煉瓦街へ
【発生時の章と絆】四章・
----選択肢----
私は姫なんて柄じゃない +40
仲間の手助けは当然 -100
いつでも秋兵さんの役に立ちたい+80

----選択肢2----
(…嫌じゃない) +80
(考えると恥ずかしい)
(ありえない……)(恋愛失敗)


12.厨房に立つ君
【発生時の章と絆】四章


13.花壇の前の告白
【条件】11月30日に秋兵を選択
※以降他の秋兵以外の恋愛イベントが発生不可になる
【発生時の章と絆】四章
----選択肢----
仲間だと正直に言えばいいだけ
(頭が真っ白だ……) +40
冗談が過ぎますよ

----選択肢2----
(ドキドキするのは応えたいから?)
(結婚は早いけれど…嬉しい)
(冗談だと聞き流したい)(恋愛失敗)


14.不吉な予兆
【発生時の章と絆】四章


15.見えない心
【発生時の章と絆】五章
----選択肢----
追う
追わない(恋愛失敗)br>
----選択肢2----
……本気ですか?
冗談でもたちが悪いです
有馬さんたちに悪いと思わないの?


16.苦み
【条件】片霧邸
【発生時の章と絆】五章
----選択肢----
……日を改めよう
もう来ないほうがいいかも(恋愛失敗)

----選択肢2----
嬉しいです
たいしたことないですよ +80
お世辞…じゃないですよね-100


17.すれ違い
【条件】日比谷公園・12月27日には発生不可
【発生時の章と絆】五章
----選択肢----
信じたい +80
わからない
もう信じられない (恋愛失敗)


18.役目の前に
【発生時の章と絆】五章


19.定められた結末
【発生時の章と絆】五章


20.ひとりじゃない
【条件】自動発生
【発生時の章と絆】五章
----選択肢----
それでも会おう
(もう、いい……) ゲームオーバー

----選択肢2----
参謀本部へ行った日 ゲームオーバー
秋兵さんが変わってしまった期間 ゲームオーバー
死の当日

----選択肢3----
総長さんの力が必要
それでも、私ひとりで…… ゲームオーバー


21.父
【条件】自動発生
【発生時の章と絆】終章
----選択肢----
秋兵さんには笑ってほしい
好きな人を救うのは愚かじゃない
秋兵さんを支えたいだけ +80


22.家族の情景
【条件】自動発生
【発生時の章と絆】終章
----選択肢----
秋兵さんは家族に愛されていた
私、ここにずっといます


23.地に根付く愛を
【条件】エンディング


24.シベリア同好会
【条件】拠点が下宿の場合のみ?
【発生時の章と絆】二章・1670
----選択肢----
緑色のもの
黄色のもの
青色……って?


25.恋のゲーム
【条件】拠点が下宿の場合のみ?
【発生時の章と絆】三章・8560
----選択肢----
やってみる +80
やらない (イベント終了)

----選択肢2----
もちろんです +80
話を聞くだけでいいんですか
(迷惑ってどの程度で?)


26.眠れない夜に
【条件】拠点が下宿の場合のみ自動で発生?
【発生時の章と絆】四章





関連記事
最終更新日2017-05-13