flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~ トロフィー

Category鳥籠のマリアージュ~初恋の翼~
トロフィー条件
鳥籠のマリア―ジュ全てのトロフィーを獲得しました。
とても素敵な世界全てのキャラクターの攻略度100%を達成しました。
たくさんの思い出ギャラリーのCGを全てコンプリートしました
僕の元へ戻ってきてくれないか?悠人の攻略度100%を達成しました。
これからも俺の傍にいてくれ翔太の攻略度100%を達成しました。
もっと叱ってくださーい!司の攻略度100%を達成しました。
君の未来は俺が守る惣一の攻略度100%を達成しました。
僕も君のこと、大好きだよ陸の攻略度100%を達成しました。
悠人との思い出ギャラリーの悠人のCGをコンプリートしました。
翔太との思い出ギャラリーの翔太のCGをコンプリートしました。
司との思い出ギャラリーの司のCGをコンプリートしました。
惣一との思い出ギャラリーの惣一のCGをコンプリートしました。
陸との思い出ギャラリーの陸のCGをコンプリートしました。
あの空へはばたく悠人シナリオのハッピーエンドを見ました。
もう一度はじめから翔太シナリオのハッピーエンドを見ました。
最高の微笑み司のシナリオのハッピーエンドを見ました。
実った初恋惣一のシナリオのハッピーエンドを見ました。
変わる未来陸のシナリオのハッピーエンドを見ました。
それぞれのその後くシーン回想のおまけシナリオを初めてクリアしました。
籠の鳥オープニングムービーを見ました。



関連記事
最終更新日2016-11-27