flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


罪喰い~千の呪い、千の祈り~ 陸 至央 攻略

Category罪喰い~千の呪い、千の祈り
陸至央

「……どうして私を助けてくれたんですか?」
「私の大切な人に危害を加える気なら、容赦しない」
(……勘違いをしちゃいけない)
「はは、有り難う。お世辞でも嬉しいよ」
(なんでこんなに、切なくなるの?)
(そういえば、さっきほど怖くは感じないかも)
「貴方の辛い気持ちはわかるけど……」
「ま、まだ考えられないって言ってるじゃん」
---ここまで守人と共通---
(やっぱりこのまま行くなんて無理だよ!)
敵が合コンに来るはずがないと思っていたから
「……殺したの?」
「死んでも言わない」
---ここまで任史と共通---
(なんだろう、胸の中がざわざわする)
(本気で怯えてやろうか)
うっかり、嬉しいとか感じてしまう。
(油断できないな……)
(そんなに嫌なら、逃げちゃえばいいのに)
(今の私は、本当におかしい)
(でもこの人も陸の人なんだよね)
(この笑顔が、ずっと変わらないといいのに)
「本当だとしたら……どうして、今じゃないの?」
「い、イチャついてないよ!?」
「今は力を借りるね」
「私たちに幸せになる権利がないとも思わない」
Save1
蝶がうらやましくなった
Save2
至央の言葉が頭を過ぎった
 ↓
ENDING5(ベストエンド)


Save2より
(でも今動いたら、任史さんの覚悟を無駄にしてしまう)
 ↓
ENDING6(バッドエンド)


Save1より
蝶が、哀れになった。
至央の言葉が頭を過ぎった
 ↓
ENDING7(バッドエンド)


関連記事
最終更新日2016-08-21