flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


薄桜鬼 真改 華ノ章 トロフィーリスト

Category薄桜鬼 真改 華ノ章
トロフィー条件
華ノ章を終えて全てのトロフィーを獲得した
武士の道標土方編が開始された
不治の病沖田編が開始された
誠の武士斉藤編が開始された
生きる意味藤堂編が開始された
男のけじめ原田編が開始された
羅刹の代償永倉編が開始された
羅刹の秘密山南編が開始された
非情な力山崎編が開始された
欲する心伊庭編が開始された
追いかける者相馬編が開始された
羅刹を追って坂本編が開始された
鬼と共に風間編が開始された
残された者雪村編が開始された
始まりの物語土方編・沖田編・斉藤編・藤堂編・原田編・風間編が開始された
紡がれた物語永倉編・山南編・山崎編が開始された
新たな物語伊庭編・相馬編・坂本編が開始された
武士の道標土方編をクリアした
不治の病沖田編をクリアした/td>
誠の武士斉藤編をクリアした
生きる意味藤堂編をクリアした
男のけじめ原田編をクリアした
羅刹の代償永倉編をクリアした
羅刹の秘密山南編をクリアした
非情な力山崎編をクリアした
欲する心伊庭編をクリアした
追いかける者相馬編をクリアした
羅刹を追って坂本編をクリアした
鬼と共に風間編をクリアした
残された者雪村編をクリアした
羅刹の行く末全てのゲームオーバーを見た
辛い思い出全員のバッドエンドを見た
悲しい思い出全員の悲恋エンドを見た
全ての思い出を手にEDムービーをコンプリートした
記念の全てがここにCGをコンプリートした
全ての知識が集結覚書をコンプリートした



関連記事
最終更新日2016-06-18