flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


月影の鎖 ~錯乱パラノイア~ 望月理也 攻略

Category月影の鎖 ~錯乱パラノイア~
望月理也

はぐらかす
送って貰う
して下さる方がいるんじゃないですか?
分からない
はい
広場の掲示板でも見る
周囲を見渡す
暗闇を照らしてくれるところ
それは変わってるね
一人になれそうな場所に向かう
違う話題を振る
神楽坂を見る
お二人もお月見はお好きですか?
身体を大きく揺する
中央広場
大丈夫です
みたらしあんを作り直さない
望月さんの心配をする
はい
はい
SAVE
首を縦に振る
否定する
広場に戻る
はい
望月さん
「大丈夫です」と微笑む
望月さんを引き止める
価値がある
いるだけで誰かを幸せにできるから
はい
諦める
動くべきだ
何かある
役立たず
「有り難う御座います」と笑う
望月さんをこれ以上困らせたくない
指摘する
頷く
余計なことはしない
SAVE2
姿を現さない
外に連れ出してもらう
「望月さん!」と、大声を出す
「連れて行って欲しい」と頼む
走り出す
機会を窺う
貴方には関係ない!
SAVE3
愛を信じる
愛してます
帰らないで欲しい
送り出す
 ↓
ベストエンド


セーブSAVEより
首を横に振る
否定しない
広場に戻る
戸惑う
神楽坂さん
「あまり思わしくない」と目を伏せる
望月さんを引き止める
価値がない
いいえ
望月さんの目をじっと見る
動かないべきだ
何もない
役立たず
厚かましい気がするから出来ない
それでも仕事がしたい
気付かないふりをする
望月さんはどうですか?
どんな人か盗み見る
姿を現さない
兄に悪い
黙り込む
「連れて行って欲しい」と頼む
走り出さない
言わない
 ↓
依存エンド


セーブSAVE2より
姿を現す
兄に悪い
「私が外の人間だからですか?」と聞く
…何も言わない
走り出さない
ここから出して欲しいと頼む
 ↓
バッドエンド


セーブSAVE3より
愛を信じない
愛してません
お気をつけて
 ↓
バッドエンド



関連記事
最終更新日2016-01-17