flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


SWEET CLOWN ~午前三時のオカシな道化師~ トロフィーリスト

CategorySWEET CLOWN 午前三時のオカシな道化師
トロフィー条件
午前三時のお茶会へ全てのトロフィーを取得した。
ようこそ、スイートクラウン城へゲームを開始する
掃除なんかしたことがない床をびちょびちょにした
※シナリオ再生で奇劇編の『一歩進んで二階へ走る』を再生する
ホットチョコレート料理(液体)してもらった
※シナリオ再生で奇劇編の『ホットチョコレート』を再生する
直立する長き耳の忌まわしき魔物古橋の手によりこの世に一匹の魔物が解き放たれた
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『読めない人』を再生する
歪んだ微笑どうやら笑いべたのようだ
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『道迷者』を再生する
君は俺で俺は君お互いにコミュ障だと発覚した
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『相似敵人格』を再生する
グラナダ古橋の本名が分かった
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『穢れの無い心を再生する
赤い王様木漏れ日の刺す森へおいで
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『嚮後への招待状』を再生する
呪われし匣小さな赤い匣を見つける
※シナリオ再生で古橋旺一郎の『絶望を君に』を再生する
まさかこんなにクソだとはカラーヒヨコの話を糞呼ばわりされた
※シナリオ再生で奇劇編の『黒歴史カラーヒヨコ物語』を再生する
失敬、失敬謝罪は紳士の嗜みです
※シナリオ再生で日之世武尊の『女王様とオフレンダ』を再生する
焦げたフレンチトースト黒い塊を摂取した
※シナリオ再生で日之世武尊の『身体を蝕む甘い毒』を再生する
やってやるよ<<女王様>>日之世がやる気になった
※シナリオ再生で日之世武尊の『誰が泣く?』を再生する
“初心者でも出来る魔除けの決壊”これで貴方もエクソシストに!
※シナリオ再生で日之世武尊の『デートへのお誘い』を再生する
判断基準は眼帯日之世の眼帯を手に入れた
※シナリオ再生で日之世武尊の『物語の結末』を再生する
<<愛の力>>偉大です
※シナリオ再生で日之世武尊の『完全な躯から失われていく物』を再生する
厄介な躯死ねない躯を手に入れた
※シナリオ再生で日之世武尊の『閉じ込めた宝物』を再生する
名前通りの誠実な男どの口がそれを言うのか
※シナリオ再生で秘劇編の『焦がれる甘い欲求』を再生する
彼氏彼女になった(仮)女ならだれでも良い男と付き合うことになった
※シナリオ再生で秘劇編の『恋人よ、偽りの安らぎをボクと……』を再生する
高らかに声を上げる少年とても高校一年生とは見えない
※シナリオ再生で密原誠丞の『愛されなかった歪みの果てに』を再生する
鏡よ鏡、鏡さん鏡大好き密原誠丞(16)
※シナリオ再生で密原誠丞の『半身を失った俺は失敗作ですか』を再生する
興味とか微塵もないんですけど密原のプライドを再起不能に叩き潰した
※シナリオ再生で密原誠丞の『絶妙に心を折りまくる彼女』を再生する
アップルパイアップルパイを喉奥にまで突っ込まれた
※シナリオ再生で密原誠丞の『貴方の本音が苦しくて』を再生する
夜明けのモーニングコーヒーでも……飲みかけの缶コーヒーを手に入れた
※シナリオ再生で密原誠丞の『腐っても変わらない貴方がとても好きです』を再生する
焼きもち焼きの彼氏※密原の取り扱い要注意
※シナリオ再生で密原誠丞の『終焉なき昏闇舞踏会を貴方と……』を再生する
俺がお前を守ってやろう!どうしてこうなった
※シナリオ再生で秘劇編の『甘い誘い、騎士の不安』を再生する
困った顔より笑った顔久瀬蒼馬が新興宗教の教祖になった
※シナリオ再生で秘劇編の『プライバシーに踏み込んでも……』を再生する
鯖の味噌煮好きになったらそればかり食べる典型例
※シナリオ再生で秘劇編の『始まる“弟”との日日が私を……』を再生する
菓子人形ちまたで噂の魅惑のプリン
※シナリオ再生で久瀬蒼馬の『捧ぐ供物はスイートクラウンの為に……』を再生する
それでも、お兄ちゃんが笑ってくれる方がいい助ける者と助けられる者
※シナリオ再生で久瀬蒼馬の『誇りに思う記憶の欠片』を再生する
とんでもない悪女人の心を弄ぶ女王様
※シナリオ再生で久瀬蒼馬の『強くて格好良い彼女を愛している』を再生する
俺は彼女とラブラブ中だ他人の惚気ほど鬱陶しいものはない
※シナリオ再生で久瀬蒼馬の『この鮮やかな蒼い空の下で』を再生する
眠った顔が好きな一番の理由そしてまた一人悪魔の餌食になった
※シナリオ再生で久瀬蒼馬の『Death ronde』を再生する
サイドテーブルにおでこぶつけたスノードームを手に入れた
※シナリオ再生で真相の『スノードーム』を再生する
イライラしたら菓子作り
※シナリオ再生で真相の『無理ゲー』を再生する
姉さん姉さん……
※シナリオ再生で真相の『鳴らないオルゴール、時を刻み忘れた時計』を再生する
卵の中からコンニチハウ、ウワアアアアアア
※シナリオ再生で真相の『卵の城』を再生する
ドS様はかくれんぼが得意チップでもインプラントされているのだろうか
※シナリオ再生で真相の『I've got a crush on you.』を再生する
歪んだ鳥籠記憶に御座いません
※シナリオ再生で真相の『BE MINE』を再生する
実体なきさ迷う少女すれ違っても気付けない
※シナリオ再生で真相の『廃忘する半身の憂い』を再生する
お人形さん遊び智也様を手に入れた
※シナリオ再生で真相の『物語は残酷であるほど美しい』を再生する
自分を見失った青年古橋旺一郎とのエンディングを全て迎えた
毒を纏いし眼帯者日之世武尊とのエンディングを全て迎えた
恋愛心酔ナルシスト密原誠丞とのエンディングを全て迎えた
天然騎士は自称“弟”久瀬蒼馬とのエンディングを全て迎えた
人畜無害の常識人真井知己とのエンディングを全て迎えた
狂ったお茶会悪夢に閉ざされた未来、悪夢に閉ざされた世界を見た※古橋・日之世共通ルート、蜜原・久瀬共通ルートそれぞれのバッドエンドを見る
歪んだ欲望の支配者古橋、日之世、密原、久瀬の歪愛グッドエンドを全て見た
歌を忘れた懐中時計全てのシナリオを解放した
時を刻み忘れた懐中時計全てのイベント絵を解放した



関連記事
最終更新日2015-07-21