flower border
カテゴリ  最新記事  コメント  発売予定表


Double Score~Cattleya×Narcissus~ 攻略 ダブルルート

CategoryDouble Score~Cattleya×Narcissus~
カトレアを選ぶ
(そうだ、聞いてみよう)
「……私が拾いますから」
(やっぱり既製品チョコを贈ろう)
「そんな事ありませんよ」
「……ごめんなさい」
「……一口食べますか?」
SAVE1
「じゃあ一口だけ交換しますか?」
自分で決める
淡いピンクのワンピース
(まずは城崎さんに渡そう)
(聖夜さんの手を離そう)
「ご、ごめんなさい!」
「恋愛観ってどういう感じなんですか?」
「そうですね」
「分かりました」
SAVE2
どちらかを選べない
 ↓
心が囚われた証


SAVE2より
どちらかを選ばない
 ↓
こじらせたマジ恋


SAVE1より
「駄目です」
自分で決める
淡いピンクのワンピース
(聖夜さんの方が先かな)
(城崎さんの手を離そう)
(逃げたほうがいいよね?)
 ↓
高校生の本分







すいせんを選ぶ
「立ち去れるわけないじゃないですか!」
「待ってください!」
「優しい人ですよね」
(やっぱり既製品チョコを贈ろう)
(手伝ってあげなきゃ!)
(斎賀先生の良さをアピールしよう!)
(邪魔しないほうがいいよね)
「宜しくお願いします」
「ありがとうございます」
(……ど、どうしよう)
自分で決める
SAVE1
淡いシルバーのワンピース
(……恐い)
「……聖夜さん、なんですね」
(聖夜さんの方が先かな)
(城崎さんの手を離そう)
「ご、ごめんなさい!」
「恋愛観ってどういう感じなんですか?」
「そうですね」
「分かりました」
どちらかを選べない
 ↓
心が囚われた証


SAVE1より
淡いパープルのワンピース
「やめてください!」
「……聖夜さん、なんですね」
(聖夜さんの方が先かな)
(城崎さんの手を離そう)
(逃げたほうがいいよね?)
「……最低です」
「……ごめんなさい」
 ↓
選んだ相手は……?


関連記事
最終更新日2015-07-05