「乙女の友」INDEX
 

「ネオアンジェリーク フルボイス版」プレイ日記

 


互換性ナシ!
at 2008 3/29

「ネオアンジェリーク フルボイス版」開始しました。
ボイスやイベントを追加した、いわゆる「愛蔵版」だと思っていたので
きっとセーブデータの互換性アリ!
と、予想していたのですが見事に大ハズレ。
1からのスタートとなりました。

わお!いっぱい声が入ってるぅ〜(@▽@)3

 


「ふりだし」へGO

at 2008 3/30

「ネオアンジェリーク フルボイス版」
シナリオやイベントを発生させるタイミング等、
忘れている部分が多く、新作ゲームをプレイしているような気分です。

順調にレインとニクスさんクリアしました。
セーブデータを振り分けたのでヒュウガさんやジェイドさんのルートへも楽々♪
初回からなんて完璧なプレイ!

・・・のハズだったのに。
初回プレイでは「もう一つのエンディング」を見る事ができない!
途中からでは仕事イベントをコンプできない!
このデータでは全ての会話を集めることも不可能!
SHOCK!!

 


これがスウィーツの魔法だよ(ジェイドさん談)

at 2008 3/31

「ネオアンジェリーク フルボイス版」プレイ中。
ストーリーイベントを発生させるタイミングが難しいです(=x=;
今回はジェイドさん狙いのプレイでしたが
何度も「二人の運命は違う〜〜」と言われてロード→やり直しの繰り返し。
修行のようなロード連鎖に耐えてジェイドさんクリア、YES!
すうぃ〜となエンディングムービー&スチルにめろめろです(*>▽<*)



BINGO!
at 2008 4/1

「ネオアンジェリーク フルボイス版」
ヒュウガさんクリア♪
前作(notフルボイス)をプレイした時は攻略が難しい!
と、感じていたヒュウガさんですが
今回は選択を間違う事もなく、イベントも滞りなく進みました。
ヒュウガさんのあっつい告白最高☆

オーブハンター4人をクリアしたので「おまけ」が色々増えています。
追加分のシナリオやCGは「おまけ」に収録されている様子。

 


あとはネオアンジェAbyssを待つだけよ

at 2008 4/2

「ネオアンジェリーク フルボイス版」
レオナードさんとルネさんを攻略完了。
これにてフルボイス版オールクリアです。

おまけの新要素が全て埋まり、大満足♪
アンジェトロワをプレイしたくなるような展開に思わずニヤリ☆

 
    
「乙女の友」INDEX エッセイTOP