「乙女の友」INDEX
 

2010年4月15日にっき「乙女の友☆MU-ONレィディオ」


新番組?!電波(web)ジャック!?『乙女の友☆MU-ONレィディオ』

at 2010 4/15


(きょろきょろ。うふふ♪)

「ふぅ・・・あっあーーーー。」
「本番10秒前でーーーーーーーーす!」
「はーい。」

5秒前!…3…2(…1)

ずんずんずん!ずんずんずん!ちゃんちゃんちゃんっ!
ずんずんずん!ずんずんずん!ちゃんちゃもちゃんっ!ぽぎょー♪

乙女の友プレゼンツ 
『乙女の友☆MU-ONレィディオ』はっじまーるよぉ〜〜〜〜〜〜☆ 

皆さん、始めまして!新人DJのTOMです!
ついに始まりました『乙女の友☆MU-ONレィディオ』の時間です。
この番組は乙女ゲームが大好きな女の子のための応援番組でーす。
全国にいる乙女ゲーマー達!(君だ!)
内に秘めた熱い叫びをDJ TOMに聴いてもらっちゃおう!!
そしてそのメッセージにDJ TOMが応えるという番組なので〜す。

乙女ゲームに悶え過ぎて、拳を突き上げてしまう貴方も!
カッコイイ彼の好きな台詞を暗唱してしまう貴方も!
攻略に明け暮れて目がランラン・肩がこりこりな貴方も!
あなたも、貴方も、アナタも!!!
生徒手帳にキャラクターイラストを忍ばせちゃってるオマセな君っ、きみのことだぞー。いえいっ!

想いはひとつっ!
乙女ゲームだーいすき☆
はい、もう1度〜!
乙女ゲームだーいすき☆
恥ずかしがってちゃだめだめノンノノン♪
乙女ゲームだーいすき〜〜〜☆

最高!
乙女ゲームのことなんて誰も分かってくれない?落ち込まないで☆元気・元気ー♪
分かってくれる人がいてもそれはそれで案外だめなものなのよと先人は言いましたですよ。
「乙女ゲーマーはゲームに立ち向かっているときが一番美しいものだ」
落ち込んでいる貴方にある教授の言葉を贈っちゃいます〜。
皆さん乙女ゲーム遊んでますかー♪楽しんでますかー♪
軽やかに、おしゃれに、そしてさらりとゲームプレイ。
そんな、なんちゃって乙女ゲーマーDJ TOMがお届しておりまーす♪

(CM)
乙女の友(15秒)

乙女の友(これも15秒)

乙女の友(やっぱり15秒)


第1回目ということで、まだお手紙はないのですけれども、え?もう来ている?
すごいですねー、乙女ゲーム大好き女子の情報網恐るべしべしですー。ありがとうございますー。
それでは最初のお便りです、緊張しますね(ドキドキ)…

「DJ TOMさん、はじめまして。
私も乙女ゲームが大好きです。今、気になっているゲームは『うたプリ』です。
最新情報が楽しみで夜も眠れません。でも眠ってます。あはっ。
うたプリ初回限定版がほしいです。他のゲームも欲しいです。いっぱい乙女ゲーム遊びたいです。
うたプリの歌(なんでも)リクエストしちゃいます。」
H/N tom

奇遇です!同じ名前の方からのお便りでしたっ。
私は大文字でTOM、tomさんは小文字でtomなんですねっ。
初回限定版ですか…。わかりますー。私も欲しいですっ。
tomさんはもう予約をされたんでしょうか?
それとも飛び込み購入でしょうか?今度教えてください♪
みなさんは新作ゲームをどのように購入していますか?みなさんの元気なメッセージ待ってまーす。

リクエストはうたプリの歌…ということでこんな曲はいかがでしょうか?
それでは「うたのプリンスさま♪オーディションソング@」より
『TRUST☆MY DREAM』(一十木音也 cv.寺島拓篤)です。
どうぞー♪

…wow …wow …wow

この番組では乙女ゲームが大好きという情熱、前向きなメッセージ、
私はこんな風に乙女ゲームを楽しんでいまーすといった内容のお手紙を随時募集してます。
また、毎回テーマもあるので、ぜひそちらにもお手紙ください☆
次回のテーマは『新生活と乙女ゲームと私』でーす。
お手紙のあて先は…xxxxxxxxxxxxうにゃやにゃうにゃ。

次回予告!
さっそく番組改編の荒波にさらされてしまうこの『乙女の友☆MU-ONレィディオ』!
ぴーーーーーーーんちっ!低予算にぱ〜〜〜〜〜んちっ!乗りきれビッグウェ〜ブ〆
以上『乙女の友』提供でDJ TOMがお届けしましたー。しーゆ〜〜〜〜〜ぅ☆

ずんずんずん!ずんずんずん!ちゃんちゃんちゃんっ!
ずんずんずん!ずんずんずん!ちゃんちゃもちゃんっ!ぽぎょー♪


「乙女の友」INDEX エッセイTOP